こちらのブログでは

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーを使って

宇宙のリズムに乗っていく方法キラキラ

 

キラキラ意識の向け方で人生が激変する方法を

お伝えしていますキラキラ

 

キラキラでも~上差し

なりたい自分を掴むのはあなた自身です飛び出すハート

掴むためには「気付く」「決める」

「行動する」の3ステップ音譜音譜音譜

未来のなりたい自分をキラキラキラキラ

一緒に掴みにいきましょーキラキラキラキラ

 

アップ  キラキラ  アップ  キラキラ  アップ

 

 

最近、異常に眠いんよね~

 

って、そんな方

いらっしゃいますか?

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

キラキラ寝ても、寝ても眠い

 

キラキラソファーに座ったら

意識がなくなるーぐぅぐぅぐぅぐぅ

みたいに爆睡してた

 

 

キラキラ日中も寝たのに

夜もぐっすり眠れる

 

 

 

もし、思い当たることが

あったならばアップアップアップ

 

おめでとうございます

 

あなたもしっかり

宇宙のリズムに

乗ってますよ~飛び出すハート

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

どうして眠くなるのか?

 

それは今、宇宙から降り注いでいる

エネルギーがいつもより強いからです

 

 

なので、良くも悪くも

いつもと違うことが起こりやすい

そんな性質を持っている

エネルギーなんですよ飛び出すハート

 

 

この眠くなる現象は

潜在意識の書き換わりも

関係していると言えるんです

 

潜在意識の働きは

音譜なりたい自分を意識する

音譜こうなると決める

音譜こうすると行動する

 

この3ステップ

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

音譜決めた時点で

潜在意識は動き出して

 

音譜行動が伴ったら

あとは現象化するのを

待つだけアップ

 

 

この待っている時に

内側と外側を合わせる

 

この調節する期間が

眠くなったりするんです

 

 

なんか不思議ですよね音譜

 

 

 

そして変化変容の

強力なエネルギーも

手伝って

 

尋常じゃない睡魔に

襲われるグラサンって訳なんです

 

ホント、不思議ですよねー

 

 

 

 

変化する、その前には

一瞬、えっなんで!?

みたいな現象が起こるんです

 

 

 

他にも

熱が出たりする場合は

内側の浄化なんてことも

考えられます飛び出すハート

 

 

いずれにせよキラキラ

焦らずキラキラ

怖がらずキラキラ

気分を落とさずキラキラ

 

今はエネルギーが

強い時期だからかって

受け入れてみてくださいね飛び出すハート

 

 

逆にこの時期は

リラックスして

たっぷりの睡眠を取ることが

オススメなんですよ飛び出すハート

どーして、そんなことが分かるのか?

 

それは宇宙のエネルギーを

知るためのツールとして

マヤ暦を使っているからです

 

 

 

少しマヤ暦について触れますね

 

マヤ暦とは4000年前

謎に満ちたマヤ文明の暦

 

ツォルキン暦(神聖暦)は

1周期(1年)を260日とする

カレンダーでマヤの神官が

儀式を司るために用いた

儀式暦と呼ばれています

 

上差しこのツォルキン表(カレンダー)から

日々宇宙から流れるエネルギーを

知ることができるんです。

 

そして、このカレンダーの

黒い部分がいつもより

強いエネルギーが

降り注ぐ日なんですキラキラ

 

カレンダーに

黒が縦に2本伸びていて部分

その左側を今過ごしているんです

 

日にちで表すと

2/3から2/12まで

 

黒い部分をマヤ暦用語で

黒キンと表現していて

 

そのエネルギーが強い日を

10日間連続で過ごしているんですね

 

だからいつもと違うことが

起きやすいんですびっくりスター

 

 

 

なんでエネルギーが強いのか?

それは銀河の活性化の正門が

開いているからキラキラキラキラキラキラ

 

 

マヤ暦では、今!!

変化変容の時期、だから

変化が起こりやすいんです

 

茎が伸びて

花が咲いて

実が出来る

 

こんなイメージ

 

だから目まぐるしく

変化していくんですよー

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

異常に眠い時は

潜在意識でも

変化変容が起こっている

サインなんです照れ

 

 

黒キンはエネルギーが強いから

振り幅も大きくなるんです

 

 

だったら

いい方にフォーカスしたら

変化変容のエネルギーが

振り幅大きく使えるはず

 

 

その方法は上差しキラキラキラキラ

 

潜在意識を意識して使う事こと

 

 

どうやって潜在意識を使うの?

それは上差しキラキラ

 

音譜気付く(意識を向ける)

音譜決める

音譜行動する

 

たったこれだけ

この3ステップです

 

音譜なんか以上に眠い

あっ、今黒キン期間だったと気付く

 

音譜この強いエネルギーを使って

なりたい自分になると決める

 

音譜決めたら勝手に潜在意識が

動き始めるので、あとは

ポジティブなセルフイメージを

するだけ(行動)

 

 

アップ振り切っていいことだけを考える

 

アップネガティブなことは1㎜もいらない

 

アップ24時間ポジティブマインド

 

アップ絶対上手く行くと決める

 

アップなりたい自分を明確にイメージ

 

アップ波に乗ってる自分は最高

 

アップチャンスを掴みまくっている自分をイメージ

 

こんな感じで気分を上げ上げで爆  笑アップ

 

 

 

 

今は変化変容の期間スター

 

 

眠いのには訳がある

それは内側(潜在意識)と

外側(顕在意識)の調節キラキラ

 

潜在意識で思ったことが

具現化する前の調節時期キラキラ

 

天気予報のように

異常に眠い、etcが

分かっていれば

心の準備も出来ますよねキラキラ

 

 

たっぷりの睡眠をとって

大きなエネルギーを使って

古い自分から脱皮しましょー!!

 

変化変容して

ポジティブな

新しい自分に

生まれ変わりましょー飛び出すハート

 

 

宇宙エネルギーや

宇宙のリズムを知りたい方は

友だち追加してくださいね音譜

下差し 下差し 下差し

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

日々のエネルギーもチェックしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

最後までお読みくださり感謝お願いラブラブ

ありがとうございました飛び出すハート