satoの誕生月企画 
(公式ラインで募集しました)


どういう訳か、
対象者の皆様。


誕生月企画は、
応募したかったけど、
遠慮してしまって、
応募出来なかった。

という方が何名も居られて、

いま募集中の、
誰でも応募できる企画に
誕生月企画の対象者の方の
応募が集中しました。


現在募集中ラブ




きっと、
誕生月企画に
当選されたこの方が、
受けるべき時期
だったんでしょうね照れ


当選者は、

あみだくじで
決めましたニコニコ

そしたら、

またこの方笑い泣き



わたしは、
応募者様は全員、
あみだくじにお名前を
入れさせて頂き、
選ばれた方は
最近受けられた方でも
覆さないので、

今回は、ゆきねぇさん
知るべき時期なんだな。

と思いました。


テーマ


旦那さんとの
今みるべき過去世


過去世のゆきねぇさん


古代中国

20歳の美女

美男の旦那さん
(今生の旦那さん)
と、川にいます。





川で洗濯をする、ゆきねぇさん。

旦那さんは、
心配してゆきねぇさんに
べったり寄り添います。

旦那さん
『洗濯は僕がするから』

ゆきねぇさん
『大丈夫!私の仕事なんだから』


ゆきねぇさんの
お腹の中には
赤ちゃんがいて、
旦那さんは
心配なのです。

普段からお転婆の
ゆきねぇさん。

旦那さんは
心配でなりません。



娘が生まれます


娘(今生の娘さん)
が生まれても、
旦那さんは
まだ心配して、
べったり寄り添います。



 何故そんなに心配なの?


ゆきねぇさんと、
旦那さんは、
この過去世の前にも
何回も出会っていて、
(夫婦、親子、兄弟など)

その殆どの過去世で、
ゆきねぇさんが、
旦那さんより
先に亡くなっています。

旦那さんは、
過去世から引き継いだ
トラウマで、

ゆきねぇさんが居なくなって
しまうのではないか?

という、
不安が付きまとっています。

心配でたまらなくて、
常に一緒に居たがります。


職業


ゆきねぇさんの家は、
武芸の道場です。

竹みたいな棒を持ったりして
何かしていました。
(satoが知らない武芸)


母親は亡くなっています。

父親が道場の主です。

旦那さんは、
もともとは、
ゆきねぇさんの父親の
道場に通う若者でした。




数年後


20代
息子も生まれています。

育児に追われて
余裕がありません。

旦那さんを
構ってあげられなくて
旦那さんは
すねています。


30代


ゆきねぇさんは、
日常的に旦那さんを
怒っています。

旦那さんは、
嫌な気分にはなりますが、
反面、
構ってもらえているので、
嬉しい気持ちもあります。


ゆきねぇさんは、
スピ能力があり、
視えない存在を
感じています。

そして、
日々感謝しています。

ゆきねぇさんは
お転婆ですから、
幼い時から
無茶をして
危ない目にあっています。


その度に、
視えない存在に
護ってもらっています。


特に、
水の神様とご縁が
深いです。
(この過去世では白龍)


別の過去世でも、
水の神様と
ご縁が深い人生が
たくさんありました。
(国により水の神様の、
視え方は違いました。)


視えない存在、龍神様と
コミュニケーションを
とれるようになります。



40代


父親が亡くなり、

旦那さんが、

道場の主になりました。


立派に弟子を

育てています。


この頃には、

ゆきねぇさんは、

自分の時間が出来てきて、

水の神様、視えない存在に

お手伝いしてもらいながら、

チャネリングや

リーディングで、

人々を明るい道に

導いています。





50代後半


白髪はありますが、

みずみずしくて

美しいですラブ



ある日、

掃除用の水を汲むため、

川に行きました。


すると、

突然、大雨になります。


ゆきねぇさんは

慌てて、

樹の下で雨宿りをしようと、

重たい水桶を

持ったまま、

走り出しました。


そして、

転倒して、

頭を打って亡くなります。


血だらけです。





 命が終わる時の想い



旦那さんが心配!


雨の中、走ったせいだ!

無茶しなきゃ良かった



チャネリング

リーディングが

楽しかった。




深掘り



今生でも、

若い時、

旦那さんは心配して、

ゆきねぇさんによく、

べったり寄り添って

いたそうです。



ゆきねぇさんも

よく旦那さんを

怒っていたそうです。


家事は好きではないけど、

洗濯だけは好きラブ




今生も危険な目に

何回もあっていて、

その度に、

護られている!



よく無茶するそうなので、


【本当に気をつけないと

危ないよ!】


という、

強いメッセージでした。



ゆきねぇさん、

異例の

当選でした。


それだけ、

いま必要なメッセージ。

無茶しないでくださいね愛飛び出すハート



水の神様とご縁が深いのに

今生、水が怖いそうです。



この謎は、

また時期がきたら、

わかる時が来るかと

思いますよウインク



アンケートにご協力頂きました





ご感想ブログ書いて頂けました

ゆきねぇさんご感想ブログ 



ありがとうございますニコニコ




募集中

500円過去世リーディング致します【企画】