わーい❗️わーい❗️\(^o^)/

satoさんの

過去世リーディング


『お誕生日企画』

当選しました

ラブラブラブやったね〜ラブラブラブ


やっぱり私、持ってるわ〜グラサンチョキ

何だか当たる気がしてた…というか

次は夫との過去世を見てもらおう❗️

ってすでに観てもらう事まで

決めてたからね〜飛び出すハート


さてと…その結果はと…


始まりは私が川で洗濯してる所から…

場所は中国、夫と私は

武道をやっていたらしい…棒持って❗️


私は道場の一人娘で父は厳しい人

後継も居ないから道場に来ていた夫と

知り合い結婚したらしい

これが20代💖


夫は無茶をする私が心配でいつも

側に居た、それは何度も私が急死してるから

これまたもっと前の前世のトラウマ❓


私は龍神様が守ってくれてる事が

わかっていて🐉

(見えない存在から守られてたって)

いつも感謝をしてたみたい✨


子供は女の子と男の子の2人

30代は子育てに励み

夫はいつも私から怒られてたとか🤣

怒られても構ってもらえてる事が

ムカつくけど満更じゃなかったよう…💧


この女の子とは今世でも縁があるんだって❗️


40代からは龍神様や見えない存在からの

言葉を皆様にお伝えする仕事をして


50代後半に、急に降り出した雨に

慌てて木の下に行こうとしてた所で

滑って転けたのかな❓

打ち所が悪く亡くなったのだとか…


最期の思いは…

リーディング楽しかった

夫が心配

走らなきゃ良かった

でした😅


端折ってる所もあるけど

ザッとこんな感じでした❗️爆笑


今世の私は今でも洗濯は大好き❗️

(他の家事はあまり好きじゃない💧)


マヤ暦やってるのも良いみたい♡


50歳になる前まではどこに行くのも

何をするのも夫と一緒だった…


今世でも縁のある娘は…

マヤ暦でみる『赤い龍』の持ち主✨


棒といえば…30代位まではよく

ビリヤードに2人で行ってたな🎱

マイキュー持って🤣

などなど…音譜


今回も重なる部分が多くてビックリ‼️

こんなに似通うかな?と思いました❗️


楽しい時間はあっという間✨

satoさん💖ありがとうございました😊


satoさん

感謝企画やってます!

この機会に応募してみては?

👇👇👇👇👇

satoさんのブログ


大事な事を忘れてた❗️

前世の私は2人ともキレイでした🤣