9月3日金曜日 午後
守護天使チャネラー養成講座のラストレッスンでしたニコニコ  




午前中ヒプノで残虐な前世をみてきたばかりだったので世界観のギャップに少し戸惑いました笑い泣き


この日は天使やチャクラ、ビジョンに現れたシンボルから意味を読み解いたり、エンジェルナンバーなど勉強しましたニコニコ


そして 綾子先生に導かれて天使界へニコニコ

第2チャクラの守護天使
大天使ジョフィエルに会いに行きます

ジョフィエルはピンク色の天使の姿をしてました

(その人に与える影響により、人それぞれ視え方が違うそうです) 




ジョフィエルは、赤い薔薇を持ってますニコニコ



ジョフィエルは、その薔薇を魔法のステッキのように使っています
得意技は、変身や物を変化させる事だそうですラブ 






ジョフィエルからプレゼントを貰いましたニコニコ

かわいいピンク色の箱に入った
淡いピンク色のケーキ
『見てもかわいいし、食べると美味しいし愛で満たされ、幸せになるよ』
だってラブ




ジョフィエルからメッセージラブ

ピンクの食べ物や飲物、ピンクのノート(妖精や天使との会話を記録する為の)
は、女性性が高まる開運アイテムだよニコニコ 




今みたいに、動物を愛したり、植物を育てたりパートナーに優しくするのは良いことだよニコニコ



ジョフィエルには、毎日空間のお掃除をしていただいていますおねがい






綾子先生からオプションでヒーリングも教わりましたウインク





人にやって貰うヒーリングって体感があったりなかったりだけど、
自分でやるヒーリングめちゃくちゃ体感あるね!びっくり


次は、第1チャクラの守護天使
チャミュエルに会いに行きますニコニコ


現れたのは2児(男の子女の子)のママのチャミュエル




ママは背中にランドセルを背負っています
チャミュエルからのプレゼントはランドセルでしたびっくり




ランドセルの中には、稲穂が入ってましたニコニコ
勉強している事(勉強した事)が今後の人生を実らせるそうです!音譜



私はチャミュエルの得意分野である
お金について相談します  





『もっとお金が欲しい』と相談すると



チャミュエルの2人の子供が現れて
 男の子は


もっと勉強
こういう講座でも良いし好きなこと
をして成長しておねがいと言いました


そして、女の子は



もっと人間愛を知るようにと言います


そうして、人の役に立つことをすればお金は入ってくる と言います。

大天使にお願いしただけでは入ってこないんだねキョロキョロ




チャミュエルからのプレゼントは
金の豚の貯金箱でした



貯金もできるし、必要な時引き出す事ができる。との事

私『それなら特別貰わなくても今も通帳とか貯金箱持ってるよキョロキョロ

チャミュエル
『人のためになる善い行いをすると、この貯金箱にお金が貯まっていくニコニコ
 人が気付かないことでも、人のためになっていることをしてると貯金箱に 貯まるよ。 貯まれば貯まるほど利息が付いて、後々よいことがたくさん起きますよ。』

宇宙貯金みたいなもんだね爆笑
ありがとう!


こうして守護天使チャネラー養成講座を卒業しましたニコニコ
卒業して数日たちますが、天使達と仲良くなって
たくさん助けられてますラブ



これから、もっともっと仲良くしていこうと思いますニコニコ

凄い楽しかった!
また綾子先生の別の講座受けたいと思ってます照れ気になってる講座あるからね