8月22日 日曜日
守護天使チャネラー養成講座を受けました
レッスン2回目ニコニコ
↓前回



前回のレッスン後、わたしの守護天使『マド』に会おうとしても毎回偽物しかでてこずショボーン

天使界にチャンネルをあわせられないまま、2回目のレッスンの朝になりました。
(レッスンは午後から)

妖精の時は毎日お参りしてる神社の神様がサポートしてくださったからすぐ出来たんだけどウインク



この日はパートナーが
『午前中時間があいてるから三重県の多度大社に行きたい』
というので行きましたニコニコ 
滝のところが気持ちよくてしばらく瞑想してました照れ


帰宅後、守護天使『マド』に会うため天使界にチャンネルをあわせます がショボーン

また出てきたの偽物ガーン
この子、綾子先生に天使界に連れてっていただいた時に逢ったわたしの守護天使じゃないよムキー



ハッびっくり
そういや前回のレッスンで第6チャクラのウリエルから『』貰ったじゃん!!
毎日偽物ばっか出てきて腹立つから使うムキー

私は偽物をウリエルの槍でつきまくりました!
↓これ私てへぺろ




そしたら!びっくり
マド!出てきたよ!お願い
マド『やっと逢えたねラブ』だって




すると!ウリエルが出てきて
『よくやった!クラッカー槍はその様に使うんだ!偽物は槍で退治できる!
神社にも神様の偽物いるしねキョロキョロ

第6チャクラの私のウリエルは強くて頼もしいラブ
(人それぞれ違うんだってニコニコ
やっと天使界にチャンネルあわせられた笑い泣き感激


そして、午後から2回目のレッスンですニコニコ
この日も天使やチャクラのお勉強をしましたウインク

そして、 第5チャクラの守護天使
大天使ガブリエル
に会いに行きますおねがい


すると、
こんなような女のコが出てきてウインク

一生懸命、お掃除してましたびっくり
ゴミ袋に何やら分別




私は、↓こんなような姿のガブリエルとその様子を眺めていますニコ




私『あの女のコ何してるの?』

ガブリエル
『チロの第5チャクラのお掃除してるんだよ』

ゴミ袋の中を覗くとキョロキョロ
1つ目の袋の中には『乱暴な言葉遣い』
2つ目は『説明する時に言葉が足りない』
3つ目は『言いたい事を我慢するクセ』
が入っていましたキョロキョロ

他にもたくさんゴミ袋がありました

お掃除後に、ガブリエルは
これ舐めておねがいと、のど飴をくれました

舐めると第5チャクラが輝きましたウインク
これからは、
定期的にお掃除してくれるそうです照れ





それと、花束もくれましたラブ
仲良くなりたい人に渡せば、コミュニケーションが取りやすくなるんだってウシシ 
嬉しい!!ドキドキドキドキ音譜



ガブリエルは料理のサポートもしてくれるそうです照れ
買う物やレシピ考えたりとかもほっこり
助かる


次は第4チャクラの守護天使
大天使ラファエルに会いに行きますニコニコ 

メリーポピンズみたいなエレガントな女性が空から降りてきます 
ドレスや傘、カバンは
全部 エメラルドグリーン照れ


ラファエルとお話しますニコニコ
エメラルドグリーンのエレガントドレスで現れます

ラファエルは
チロの癒やしのカラーは紫色です
と言いますお願い

ラファエルは、私にカバンをプレゼントしてくれましたお願い
そのカバンは紫色です


紫色のドレスも貰いましたニコニコ
着ると癒やされる作用があるそうです
寝具やパジャマも紫色にするといいとのことニコニコ
寝具は紫色だよ パジャマもそうしようニコニコ


ドレスを着て、カバンを開けると!キョロキョロ
ラベンダー音譜が入っていました
ラベンダー私と相性いいからお香や入浴剤に使うといいだってニコニコ

レッスン後に、マドにお願いしたら良い感じのお香と香炉を見つけてゲットできましたニコ
お香は綾子先生の旦那さんと同じやつニヤリ真似した


他にはアメジスト音譜も入っていましたニコニコ
邪気祓いや癒やし力があるそうです
アメジストは誕生石だし持ってるよラブ

ラファエルはダイエットもサポート出来るそうなのでそれを相談するとキョロキョロ
フラワーエッセンスを勧められましたラブ

これも、マドにお願いしたら良さそうなのを見つけました照れ(発注済)お値段的にも続けられそう!


そして、紫色の傘も貰いましたラブ
さすと良い香りがして、良い空間になりましたウインク


次は、第3チャクラの守護天使
サンダルフォンに会いに行きます



サンダルフォンは男の子の姿でした照れ
大ラッパを吹いていますびっくり
ラッパを吹くと、男の子は空高く飛び上がりまた地上に降りてくる。その繰り返し。まるでトランポリンをしているようでとても楽しそうニコ







ラッパはお花なのですが、薄い布で出来てるような?見たことない素材で不思議な感じでしたびっくり






サンダルフォンからのプレゼントは、大ラッパと同じ素材の布でしたニコニコ
『丸めたらラッパにもなるし、身体を温める毛布にもなるし、使い方は自在だから工夫して使ってね』
だっておねがい


サンダルフォンは飛び跳ねたり楽しそうなので
『運動が苦手なんだけど』と相談しましたうーん

すると、
私が子供のとき、おばあちゃんと、、
映像が浮かびます!

幼少期の影響だね。インナーチャイルドを癒やして
と言われましたショボーン
幼少期の癒やしまだ必要なのかえー?ショボーン


2回目レッスン後、
マドにお願いしたら有給休暇で休みとれたアップ
最近、忙しくて定時ギリギリにやっとその日のノルマ分の仕事終わってて余裕がなくて疲れがたまりまくりだから休みたかったんだ〜お願い

あと、受けたいセラピストさんのヒプノの予約もとれた爆笑日中しか予約とれないセラピストさんだとなかなか時間作れないんだよねチュー

だんだん天使さんとも仲良くなってきたぞウインク

天使界もめちゃくちゃ楽しい!
綾子先生のレッスンは楽しいから時間があっという間にすぎますお願い



次回楽しみニコ