9月5日日曜日午後
空丸さんの前世療法受けましたニコニコ
穏やかで優しい方でしたウインク



以前、SHOKOさんの素晴らしいセッションの時に空丸さんの人柄をお聞きしていたのでとてもリラックスして当日を迎える事ができましたおねがい





テーマ
【運動が苦手なので克服するヒントが貰える前世】
こういうテーマの決め方があるのは知らなかったのでそれだけでも大収穫ですラブ


降り立った前世

外国の屋根の上にいます




★名前 ジョン 
★煙突掃除の見習い
★11〜13歳の少年
★仕事を教えてくれる先輩は煙突の中にいて、屋根の上からの景色を満喫中口笛
気持ちいいな〜 隣の屋根に飛び移りたい位ニコという気持ち




空丸さん
『チロルさん、11〜13歳の時何かありました?』

『当時の担任教師(2人)が大嫌いで約30年たった今でも強い恨みがあり、最近まで毎日欠かさず憎しみの念を飛ばしていましたムキー

空丸さんと話し合い
2人をやっつけにいく事になりました!

今世の11〜13歳の私の所に移動します

当時の私は肥満児だったのですが現れたのはスリムな姿をした子供時代の私ポーン

過去の癒やしは何回かやってますがいつも肥満児のままだった 今回は良い変化だねニコニコ



11,12歳の時の小学校の男の担任教師がいます!
暴力教師で意地悪でしたムキー



あと、
12,13歳の時の中学校の女性担任教師がいます!

暴力はなかったけど意地悪でしたプンプン




空丸さんの誘導で、
恨みの弱い方からやっつけます!パンチ!

中学生の時の女性教師をボコボコにして文句を言いました!
女性教師はひたすら謝り私にやられっぱなしでした!笑い泣き爽快!




そして、川に流して溺死させました!!ニヤニヤ
すっきり!



次は、小学校の時のクソ教師をやっつけます!ムキー


私は、一生懸命プールで500メートル泳いでいます

クソ教師がストップウォッチでタイムを測っているので新記録を目指し必死に全身全霊で泳ぎました



やっとの思いで泳ぎ切るとクソ教師は
『チロルは途中で足をついたのでタイムは測ってませんニヤリ
と冷たく言いますえーん
足ついた覚えは全くありません!



小学生の私はクタクタになった身体で酷く傷つきますハートブレイク
大人しい娘だったので黙って耐えます
それからは運動をしても思うように身体が動かせなくなりました



体育の授業が特に酷かったけど、こういうのはどの教科でも朝礼や掃除の時間でも
日常的に2年間にわたりされました
 
家庭では父親ともうまくいっていません。
そんな事があり、当時の私は勉強をはじめ何事にも無気力になってますムキー腹立つ!
あいつの影響だったのか!ムキー


私は、クソ教師をとことんボコボコにしました!
クソ教師は、ひたすら謝ってますが許しませんムキー
気づくと
クソ教師はペラペラな薄い身体になってましたニヤ



空丸さん
『先生を火で燃やしちゃいますか?ニコニコ
『いいえ、もっと苦しめて屈辱を味わせますニヤ

私はクソ教師を肥溜めに突き落とし、口から汚物を飲ませますニヤ
ペラペラの身体は汚物で膨れ上がりかなり苦しんでますウシシうひゃひゃ


助けて〜私が悪かった〜
声が聞こえますが蓋を閉めて肥溜めに沈めて窒息死させました!ニヤ




爽快!すっきり!やっつけたぞ!笑い泣きかなり苦しんでたな〜 最高!

子供時代の私チロルちゃんは気分が軽くなり踊りまくってます




私と元気になったチロルちゃんはハグをして別れますおねがい
【これからは、思うように身体が動くはずだよ〜】
とメッセージがきましたラブ


ウインク空丸さんの誘導で
最初の煙突掃除見習いの場面に戻ります

ジョンは先輩と屋根の上にいます
先輩は山梨県に住んでた時に働いていた史上最悪な同僚達がいる職場の上司でした。(この上司は可もなく不可もなく普通)



ジョン14歳
先輩25歳くらい

先輩は同性愛者でした ジョンを愛しています
ジョンは優しくされて先輩を好きになりつつあります




この時代、同性愛はタブーです

ジョンは悩み、深い仲になる前にいつもいく教会の神父さんに相談します

教会には、仲良しの天使もいてジョンはここの教会の天使達とだけはチャネリング出来ます



神父さんに相談した結果
ジョンは転職して先輩とはお別れします 
煙突掃除も何年やってもまだ見習いみたいな腕前でしたし、
深い仲になる前だったので傷も浅くトラブルなく転職できました。

その後
ジョンは馬車で荷物を運ぶ仕事につきます



ジョン22歳

小柄なかわいい奥さんと息子がいます
とても幸せです

この時 つくづくあの時、禁断の恋に走らなくてよかったと思いました。
神父さんに相談したのも大正解!



先輩(山梨県の上司)は、屋根の上からジョン家族の幸せな姿を切なく見つめていましたショック





最期の場面へ移動します

ジョン60代
皮膚が変色してガリガリに痩せています
病気です
奥さんは先に亡くなり息子は戦争に行って亡くなってます
一人暮らしです

一人で凄い苦しんで部屋の中をのたうち回りますチーン

私は見るのが辛くなりました




中間生へ

大天使ラファエルがいます
闘病中もジョンを支えていたそうです




空丸さんの誘導でラファエルからプレゼントを貰いますラブプレゼント貰うの好き!

ラファエルはダイエットをサポートするのが得意です
空腹を満たすゼリーと





ラベンダーのポプリと痩せ薬



ポプリは食べ物の匂いを嗅いで食欲増進した時に使うもの(目でみて食欲が増進した時でもオッケー)



食欲は抑えられ、リラックスした気分になれるそうですラブ



ジョンからもプレゼントを貰いますウインク

ジョンが仕事で荷物を運ぶ時に使っていた
手綱とムチ

前に進めるように!だってニコニコ






ジョンからメッセージ

今のチロルは何か行き詰まったら、信頼できる人に相談したり神様や天使とお話したり、ブログに書いて発散したり自分の中に溜め込まないで良いやり方をしている。
煙突掃除の先輩は今世でもチロルを好きになっていたが既婚者なので前世と同じく耐えていた。
愛知県にパートナーと住んだのは大正解だよ




ジョンとハグをしてラファエルに愛で包んでいただきましたラブ




空丸さんニコニコ
『まだみたい前世ありますか?』

照れ
『山梨県の時の史上最悪な職場の同僚との関わりある前世お願いします』 
これだけ充実したセッションなのにまだもう1つ前世を見に行けるのは嬉しいですラブ

その職場は、リーマンショックでリストラされ仕事がない中、苦労して探して入社したブラック企業です

中でも私の部署は、いざこざが絶えず
楽な仕事の取り合いで私と班長さんは残り物の手が掛かる仕事をやる というのが非常に多かったです 


降り立った前世

フランス革命前後の様な荒れた時代のフランス

私はメアリという13歳くらいの少女
スラム街みたいな場所に行き場をなくした孤児たちが集まり生活してます 




ここに職場の同僚達がいて、
僅かな食べ物の取り合いをして仲が悪いですガーン



たまに、貴族の馬車が通るのでそれを狙います


物乞いをしたり、




馬車から盗みをしたりして生活をしてます


他人が手に入れた食べ物を横取りするのも日常茶飯事です

ものすごく納得プンプン楽な仕事の横取りして嫌な仕事の押し付けやりまくってたもん この人たち。


メアリ最期の場面へ

雨に打たれ、肺炎になって路上で死にました




中間世へ
メアリと会話します
他人の物を横取りして生きても楽にはならなかった
結局こんな死に方するんだからやらなきゃよかった
来世は絶対そんな事はしない。
と後悔します。

私はラファエルからさっき貰ったゼリーをメアリに食べさせました照れ



メアリはすっかり元気になり、
『チロルの前世は、ひもじい思いをした人生が非常に多いよ。一つ一つ浄化となるととても大変。』
と言いましたガーン

いまブログ書きながら感じた事。
一度にひもじい思いをした過去世のわたしをまとめて呼び出して浄化できる方法とかないのかなショボーン
ないよね〜
これからセッション受ける時はもし時間あまったら飢えた過去世に誘導してもらおうかな。



メアリとハグをしてラファエルに愛で包んで貰いましたウインク


限られた時間でこれだけたくさんの内容を見られてとてもよかったですニコニコ

経済的な理由でモニターさんのセッションが多いですが、根本さんのお弟子さんは皆さんレベルが高くて愛があるな〜 と感じました。

空丸さん
素晴らしいセッションありがとうございました爆笑