日曜日は妖精セラピスト認定講座
2回目レッスンでしたおねがい

先生が素敵です!ウインク

 



1回目レッスン 






今回も守護妖精に会いにいきますチュー
誰がいるかなードキドキワクワクドキドキ

先生に導かれて、
視えたものは、
ユニコーンわたしユニコーンに乗ってる!ラブ
素敵すぎるラブ感覚まであった


ユニコーンに乗って辿り着いたところは、
前回と同じで森の中の綺麗な泉ラブ




そこには、マーメイドがいたり、ドルフィンがいたラブ素敵!
わたし前回のレッスンが身に付いてるじゃん!
妖精さんの仲間達とあえた!!ニコ


そして、
小さな可愛い小人の坊やニコニコ


坊やは、どんぐりの妖精だってラブ


それに、こういう、ぬくもりのある
松ぼっくりの妖精ドキドキが来てくれましたニコニコ

どんぐり坊や&松ぼっくり妖精は私にプレゼントをくれました。
手のひらに1つだけ、小さな木の実が。
私『これ何?

妖精さんは言います

君が欲しがっていたものだよ
これは、コミュニケーションを助ける木の実。つまり僕達はコミュニケーションを円滑にする手助けをしに来たんだお願い



人前で何かやる時も僕達がいるから大丈夫ウインク


実は妖精講座申し込んだ最大の理由はコミュニケーションが苦手でずっと悩んでいたから。
これは嬉しいプレゼント!ラブ





そして場面は変わり、
私がお花のシャワーを浴びています
グラサン↓一応、うさぎが私という事で。
妖精界では可愛くなるチュー


白いお花の妖精さんとお話します

このシャワーはネガティブ(特に他人に対する)を洗い流す浄化のシャワー。
他人にネガティブな思いを抱いたらすぐにこのシャワーで浄化してねラブラブ
きゃーラブこれも素敵なプレゼント!!

妖精さんかわいいし!名前聞けばよかったガーン


そして、現実に戻りました口笛

綾子先生『カードを使って守護妖精さんとチャネリングしましょうニコニコ

私『カード苦手なんですガーン

実は私、1月から5月の師匠とのリーディングのレッスン中、最も辛かった時期にカードリーディングのレッスンしてましたキョロキョロそれで未だに苦手意識あるんだよねーガーン
あ!師匠のレッスンは『いきなり花を咲かせるのではなく、まず土台をしっかり築きたい』という私の希望したレッスンだったので自分と向き合い、過去世や現世、気付き、魂のクリアリングを主にして頂いたので辛かったけどとても良いレッスンで感謝してますキラキラ


あと、辛かった過去世を師匠に視ていただいた後、自分でもヒプノで見に行きました。
その時にとっても丁寧に誘導してくださった明日香さんにも感謝






綾子先生『イヤなものはやらなくても大丈夫ですよおねがいチロルさんはカード無しのチャネリングがお上手なので、そちらをやりましょうねニコアップ


さ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




なに!今!愛のシャワー!きた!ラブ
綾子先生の?!はてなマーク!?

あれ!私!気持ちの変化!びっくり

私『何か、カード嫌じゃなくなりました。やりたいですニコ

綾子先生『そうですかニコニコ
それなら、今からカードやりましょうね


そして綾子先生とカードで守護妖精さんと繋がりチャネリングの練習
綾子先生の守護妖精に繋がり、カードでメッセージ受け取る!カード無しでもチャネリングする!
って普段なら絶対緊張するのに、 
全然緊張しなかった!!
木の実もらったからだ!

凄いスムーズにできて先生にも褒められた!ラブありがとう!木の実の妖精!❢


私も木の実の妖精とカードでチャネリング照れ

私『いま住んでる所は住宅街で木の実なんてないから、違う姿で現れてほしい』

木の実妖精 ほっこりわかったよ。雲

そして、風にのって現れるよウインク


私『名前を教えて』

木の実妖精『僕達は木の実代表として来ているんだ。君を守護している木の実の妖精は沢山いるんだ。全員の名前言うの難しいよ』

私『ありがとうお願い代表の名前もとても複雑そうで覚えられないから、名前はもういいかな』


今朝!毎朝お詣りしている神社の前の空き地に!松ぼっくり発見!
かなり感動!毎日通ってたけど知らなかった!おーっ!こういう不思議なこともあるんだなー
空をみたらグッとくる雲あった!びっくり



今回のレッスンは綾子先生も、すーちゃんや松ぼっくり妖精とチャネリングしてたくさんメッセージして頂けました。妖精ならではの目線からのメッセージで新鮮!!
例えば、すーちゃんからは

Y画伯作

綾子先生『すーちゃん変な踊りしてます(笑)チロルさん今まで通り周りを気にせずイケイケーって言ってます』とかウインク実は、わたしパートナーに毎日ダンスを披露していて、『変な踊りだな!どこで覚えた?』って言われてますチューすーちゃんの仕業だったのか!チューチューチュー
あとパートナーと籍入れないのも私達の自由だし!

他には松ぼっくりの妖精チャネリングしてくださり

チロルさん、食への執着は過去世だけでなく幼少期の出来事も原因ですね。家の裏にあった松ぼっくりの妖精さんが、チロルさんが子供の時、両親からの愛を沢山受けていたのを見ています。それを感じられるスィッチは背中にあります』そして、スィッチ押し方教えて頂けました! 今朝、押してみたら!胸がポカポカしました!

妖精目線のチャネリング凄い!!

1回目レッスンも今回のレッスンもブログには書ききれないくらいの内容でした  







妖精さん 先生、明日香さん、師匠 皆さんありがとうございました!!