アラスカンエッセンスというお品をモニター価格で購入しました爆笑



アラスカンエッセンス!はじめてラブ
なんか良さそう!

sakuraさんにLINE注文照れ

アメブロのチロルでなく本名で注文!

私の好きなテーマでエッセンス調合してくれるんだって

オーダーメイドラブ

外部からのネガティブなモノ(念 など)を祓ったり身を護る事を助けるエッセンス!
これにしました!ニコニココミュニケーションを円滑に。というテーマにするか、かなり迷ったキョロキョロ
私のハイヤーセルフに聞いて調合してくれるんだってニコニコ

そしてお品が到着!
ワクワク!ラブ
もう封開けた途端良い波動が!わたしに合ってる予感口笛


エッセンスと説明書と!なんとタロット鑑定までして頂けてましたラブ
これで1500円送料込!安いよ!
たっぷり1ヶ月分ありそう

まず、使用方法読まないとねー口笛
内服ね!フムフム
ん!!

5種類調合していただいたエッセンスの中にコミュニケーションのエッセンス!

更に、私、第5チャクラ弱いんだけどそれにも良いエッセンス!
過去世と幼少期に言いたい事を言えないで我慢していた影響と師匠に見ていただいたことありキョロキョロ

両親が望まず生まれてきた人のトラウマにも良いエッセンス!
これこないだMiiさんのセッションでインナーチャイルドが言ってたやつじゃん!
 


ほかのエッセンスも腑に落ちた!ラブ


アメブロ チロルって知らないのにここまでわかるなんて!!
凄すぎ!ハイヤーセルフ凄いsakuraさんにお話したんだねびっくり

あとsakuraさんの愛と熱意もしっかり伝わりました!えーん感動

内服した翌日、熱田神宮で白蛇見れたし
いまから楽しみです爆笑

sakuraさんありがとうございました!