インナーチャイルド受けたラブ

きっかけは、すぅさんのブログを拝見していたらすぅさんのブログをリブログされている方がおられ、追いかけてったらセラピストさんで照れ

しかも体験価格!

これは受けねば!


Miiさんのブログ 




ZOOMでご対面!
私、明らかにおかしい!言葉が出なくなってる!激しく人見知りしていた子供の時の私になっちゃったみたいガーン
30分位カウンセリングあったんだけど、なに話していいか、わからなくなってる!ガーンただ相槌したりしただけ。
  
そして
いよいよ、誘導開始
うわーラブ優しくて心地良い声だなー!


扉を開けた先には、
木の板の壁と床の部屋にウサギのぬいぐるみを抱きしめた女のコウインク

こういう、ラブリー系の女のコ

女のコは、ふてくされてお話してくれません
理由を聞くと
私はね、男の子といつも間違えられてイヤなの。髪の毛も短くされて洋服もズボンばっか。可愛い女のコになりたいの。
、、、。
これ、忘れてたけど昔の私じゃん。(容姿は違うけど)たしかにそれ思ってた。すっかり忘れてた

Miiさんの誘導で女のコに『可愛くてステキだよ』と声をかけます

女のコはニコニコにラブ



私→他にも何か話したい事ある?
女のコ『私はいらない子なの。お父さんに死ねと言われたから
え!ガーン姉達が言われてたのは記憶にあるけど私も言われてたのか!!ガーンガーン

Miiさんの誘導で女のコを癒やします。長くなるからカット

女のコ『ありがとうおねがいお話聞いてくれて。お父さんにキライと言ったことあるから謝りたい』

優しい父親が現れます(これが本当のお父さんですよ、とMiiさん)
2人は泣きながら抱き合って愛を感じ合いました笑い泣き私も泣いたよ




女のコ『他にもやりたい事あるの。猫拾ってきたけど飼ってもらえなくて。猫ちゃんにあいたい』
猫に会いに行きます。猫はお友達の猫3匹と仲良く遊んでいます。


女のコも一緒に遊んで満足します。猫一人ぼっちじゃない、と安心してますニコニコ

それから、

ままごと。メイク。着せ替え人形


こういう遊びやった事なかったびっくり忘れてた!!
いつもチャンバラ遊びとかしてた。

『忍者に会いたい』というので会いに行ったり、女のコの望むまま自由に遊びました照れ


それから、女のコと私は裸になり一緒に綺麗な小川に入って生き生きしてます。おねがい


 小川から出ると、忍者の衣装に着替えますウインク 
ハットリ君だ!笑い泣き
そういやこれ憧れてた!
忍者になった私達はキビキビ動いて手裏剣したり池の上歩いたり何でもできます!


昔から運動キライだからこの体験ウレシイ!爆笑

女のコ『まだやりたい事あるの。川で溺れた時にみえない何かに助けられた。助けてくれたの誰?』

この体験あったよ!7歳位の時、川で遊んでたら溺れて、みえない何かに水上に押し上げられたんだけど掴まった岩が苔はえてて手が滑りまた溺れたんだけどまた、みえない何かに押し上げられて助かった!どなたに助けられたのか知りたい!プンプン

その場面にいきます!


溺れてる私がいて、川底からブクブク泡がでて、そのまま渦が巻きだして!水色から白になって!
!龍だ!
白龍!ビックリマークビックリマークビックリマーク



どこの龍?川に住んでるの?

ちがう!過去世で縁のあった龍で今世もずっと見守っている龍だって!ニコニコ
 
  ありがとうございますお願い
 
女のコ 満足だってニコニコよかった

最初に女のコと会った部屋にふたりで戻ります
扉を開けると!
最初みた木の板の部屋ではなく、一面カラフルな風船のメルヘンチックな部屋になってた!ラブ




お別れの時、女のコから私にプレゼントがありました
それは
封印を解く『鍵』でしたお願い




これからは自由に話して、自由な服装をして好きな人と仲良くして。それができるようになる為の
『鍵』ニコニコ

Miiさんのセッションは素敵でした!
そしてプレゼントが嬉しかったですおねがい

セッションが終わると、自然に会話ができる様になってましたニコニコ

セッション後のマリア様のヒーリングお願い
体感なかったけど、助けてくれた白龍の背中に乗り空を駆け回る映像がみえ続けてましたラブラブ

Miiさん、光の世界!
ステキでした
ありがとうございます!ラブ