今日は市川祐加子さんのセッション受けましたニコニコ


前回は前世セッションのモニター


市川祐加子さんの前回のセッション 



このセッション前は、毎日深夜2時から4時に必ず目が覚めて嫌な過去思い出してたんだけど、このセッション後から目覚めず朝までぐっすり!!

ありがたい照れ


今回はインテグレイティッドヒーリングセッション

実は前から気になっていたんだけどどんなものかよくわからなくて。祐加子さんのメルマガにわかりやすく詳しくかいてあったから爆笑

受けたい!

そして
日吉神社でチャネリングウインク
神様に相談してみた
『実りあるセッションとなるだろう』

ニコニコおお!びっくりどんな事を聞いたらいいですか?

これ『人見知りでうまく話せない。
仕事も一人でする黙々とする仕事ばかり選んでるのでもっと仕事の幅を広げたい。

神様アドバイスありがとうございますニコニコ

祐加子さんには『どの内容になるかわからないので相談したいこといくつか用意しといてください』
と説明受けてたのでその他たくさん聞きたいこと用意しました!
『ダイエットとか』『家事が苦手』とか他に10種類くらい

そしてセッション開始!!ニコニコ
聞きたいことたくさんあって、祐加子さんメモるの大変だから全部LINEで送ったチュー

遠隔セッションは祐加子さんの筋肉でみるんだって。対面だとわたしの筋肉でみるんだって口笛

祐加子さんやっぱり好き!
全然緊張しないし、聞きたいことガンガン聞ける!
私人見知りするから、聞きずらい方だと私が黙って相手が一方的に話すってパターンたまにあるんだよね 祐加子さんは自分を素直にだせる相手ラブ

セッション内容は、神様に教えていただいたテーマになりました。
『人見知りでうまく話せない。
仕事も一人でする黙々とする仕事ばかり選んでるのでもっと仕事の幅を広げたい。』
これねニコニコ

セッションはめちゃくちゃラクだった!
私はラクニコニコ
祐加子さんは大変!1つ1つオッケー反応でるまで丁寧にじっくりヒーリングしてくださったからー。
ちょこちょこ私が質問するし笑い泣き

しかも!内容がすごい!
祐加子さんが、ご存知ないはずのアロマ言われたり、

『アロマ持ってますか?全部みせてください』
と。持ちに行くついでにトイレも行ったチュー

星野さんのオーダーメイドアロマがいいだって!他にも無印良品のアロマもあったけど。

良いと言われたのは、星野さんのオーダーメイドアロマだった!



ご存知ないはずの原因となる時期言われたり!
どうやら、0歳から2歳の間に父親から受けた怖かったことが原因らしい。覚えあるよ


疲れの原因もわかってよかったよびっくりチャネリングでエネルギー消費して疲れてたと思ってたんだけど、チャネリングじゃなくてその前の『教えていただいた通りにちゃんとやらなきゃ』ってのでエネルギー使って疲れてたみたい笑い泣きめちゃ心当たりあります滝汗まだ卒業して間もなくて慣れてないからさー


他人からのネガティブなエネルギーが入ってたから浄化していただいたり
ご近所トラブルまで当たってた

セッション中はリラックスして言われるままにしてればいいだけー
質問されたら答えたり、言われるままにイメージしたり!ニコニコ

おもしろかったー
これからの変化がたのしみ照れ


ありがとうございましたニコニコ