ここには書ききれないくらい(そのうち書きたいです)、日々いろいろなことが起こっています。

その度に泣いたり驚いたり喜んだり、本当に忙しい毎日なのですが、気づいたら


幸せを感じられるようになってました!


難病持ちだし、バツイチシングルだし、毒親のいる実家住みだし、もうアラフィフだし、お給料もそれほど高くない上に年明けには契約終了になるからまた就活しなきゃいけないし。


でも幸せです。


何にもなくても、本当の自分を感じて繫がっていられるだけで、こんなに幸せになれるなんて!

こんなに簡単なことだったなんて!


まともな親に育てられた人には当たり前にできていることなのでしょうが、毒親育ちの私には今まで全くできていなかったし、思いもよらなかったことです。


今まで頑張って生きていてよかったな〜って心から思います。

そして未来が楽しみでしかありません。




早めに着いて、ビルの休憩スペースでしばし良い景色を眺めつつボーっとしてから仕事に向かうのが最近の朝のルーティンビル