一昨日、「ずっと無月経」だと書いた直後に生理が来ましたゲラゲラ

1月22日(あまりに強烈な体験だったので日にちまではっきり覚えています)の夜に、コロナ感染からの大量不正出血で救急搬送された時以来かな?

でもあれは生理ではないか…

 

プレドニンが減ってだいぶホルモンバランスが元に戻りつつあるんだなと嬉しかったのですが、そういえば数日前から胃の調子が悪かったし、生理が始まったらお腹は膨らんでパンツがきつくなるわ、首の後ろは死ぬほど痛いわ、頭痛はするわで、「あ~、そういえば私っていつも生理前後に〇にたくなるくらい体調が悪くなるんだった…orz」となりました。

 

もうこのまま閉経してほしいなんてことは決して思ってなかったけど、来たら来たで辛いです笑い泣き

明日明後日と面接が入ってるのに…



ヘビイチゴの実