マヤ歴セッションの続きを書こうと思いつつ飽きてしまって(←やっぱりADHDかな泣き笑い)放置していたのですが、日常生活の中で「あぁ、そういうことね!」と思うことがあったので、書いてみようと思います。

 

まず、私と元夫との関係について。

 

前世レベルでのご縁があり、非常に惹かれ合う

→これ、10年ほど前に受けたヒプノセラピー(前世療法)でも分かっていたことだったので、やっぱりそうなんだ!という感じでした。

 

ハグもできれば殴り合うこともできる刺激的な関係性

→約20年間の結婚生活、特に最後の方は本当にこういう感じで、自分たちでも「私たちって普段はびっくりするくらい仲がいいのに、一旦喧嘩になると殺し合いでも始まりそうな勢いだよね」とよく話していたので、これも本当にそう。

 

・お互いに無いものを補い合う関係性。また連係関係でもあり、私がサポート役。

→これを聞いて離婚したことをちょっぴり後悔しましたが、元妻としてサポートできることがあれば何でも言ってね、と元夫に伝えました。

あのまま一緒にいたら、殴り合いからの殺し合いになっていたかもしれないとちょっと本気で思いますし爆笑

 

次回、母と元夫の関係性に続きます。



ウォーキング中に巨大タケノコが落ちているのを発見