3か月ぶりに気功師さんのところへ行きました。

離婚のこともずっと相談させてもらっていたので、今日も「本当にこれでよかったんだろうかと考えてしまうんです」と泣き言をこぼしたら、大丈夫!という力強いお言葉とともに、こんな素敵な言葉をプレゼントしてくださいました。

 

Today is the first day of the rest of your life.

過去は過去。

今日は残りの人生の最初の日。

未来を向いて歩きなさい。

 

Heaven helps those who help themselves.

自分で自分を良くしよう、問題を解決しようと努力する人のことを天は助ける

 

そして、「共存」

天は上から見守っているのではなく、常に共にいる

 

気功師さんには本当にいつも感謝です。



デニーズのドリンクバーがお気に入りですコーヒー