Nagiさんのこちらのブログを読んで思い出しました。

野良出身で、いつもビクビク怯えていた愛猫に、

大好きだよ

◯◯ちゃんは私の宝物だよ

そのままの◯◯ちゃんが大好きだよ

私のところに来てくれてありがとう

そして、

◯◯ちゃんのことを必ず幸せにしてあげるからね

と何度も何度も語りかけながら、これを自分にも言ってあげなきゃな、と思っていたこと。

愛猫とは別れなければならなくなってしまったけれど、愛の言葉の声がけの甲斐があったのか、大切なあの子を素敵な里親さんの元に送り出すことができました。
きっと幸せになれると思います黒猫

これからはどんどん自分に同じように愛の言葉をかけて、自分のことも幸せにしてあげようと思いますラブラブ



離れていてもずっとあなたの幸せを想ってるからね