入院治療を頑張ってる自分に、たまには心の栄養を!と思い、朝食を洋食にしてみました🍴✨


昨日の血液検査の結果は、概ね良好でした。

ジェネリック胃薬の影響で伸び悩んでいた血小板の数値は上がり、一時は0.6にまで上がっていたCRPは0.1に減っていました。

白血球はちょっと下がってしまいましたが、心配いらないレベルだそう。


でもやっぱり今日も微熱があり、気分晴れやか!という感じではありません。

相変わらず病室も静かです。


さて、タイトルの件ですが、2、3日前から抜け毛がちょっと増え始めました。

たぶんまだ見た目が薄くまではなっていないと思うのですが、やはり気になるので、洗う回数を減らそうかなと思います。

たいして汗もかかないし。