トキメキ幻想★恋スル源平 | 乙女ゲーム攻略サイト「恋遊び-blog版」

乙女ゲーム攻略サイト「恋遊び-blog版」

乙女ゲームの攻略情報等を公開予定。
ただいま調整中。

6月3日は、いざ、出陣!恋戦卍の配信会社ジグノシステムジャパンから、新作の「トキメキ幻想★恋スル源平」が配信されます。

夢獏はauなので3日ですが、docomoは7日・ソフトバンクは1日の順番でプレイ可能に。


早めに公開される携帯が羨ましいです。
携帯乙女ゲームのキャリア対応がもっと充実すれば良いのにと思います。同時公開はやはり大変なんでしょうか?


脱線しましたが、イラストがとても好みでしたので会員登録をしてくる予定。
無料体験プレイもしてきましたが、なかなか良い感じ。
脇キャラの立ち絵も作ってあるし、背景もぼかし写真だけではなく、描かれていたりと、クオリティーがアップしていたので期待大!!
攻略情報公開は、プレイ記の結果で決めようかと。
プレイ記執筆を無計画に初めてしまったので息切れしないように頑張りますよ~。

では、とりあえず今夜はお休みなさい(^ω^)


お詫びと修正

トキメキ幻想★恋スル源平の配信日を間違えて記入してしまっていたので修正しました。
すみませんでした。