愛してプリンス 2章3話 | 乙女ゲーム攻略サイト「恋遊び-blog版」

乙女ゲーム攻略サイト「恋遊び-blog版」

乙女ゲームの攻略情報等を公開予定。
ただいま調整中。

こんばんは、夢獏です。
只今、スカイネットモバイル社から配信中の「愛してプリンス」にはまり中。

5月31日に2章が配信されて、今日は3話をプレイ。
ウキウキしながらサイトに行って、スタート!!

明日は、ついに望まぬ結婚をさせるアンリに会いに来た王子様。
自分にかけられた呪いを使って、氷の女王を仮死にさせようとするウィリアム。
アンリを救う為ならと暗い瞳で語るウィルに、泣かされかけた良い所で、まさかの、バグ発生!!!

いきなりウィルが動かなくなりました……。
選択肢まで戻って何度かプレイしてみましたが、不動。
ウィリアムルートだけなのかな?
配信したてはこういう事があるから面白いな~と、固まったウィリアムを眺めて今日は終了。
好感度もチェックしたら、何故か全員がラブMAXの逆ハーレム状態!!

な、なんだと…!?∑(゚Д゚)
ちょ、お前ら、恋人の存在はどうしたんだと、ツッコミを入れときましたがバグなんだから仕方ない。
明日には、修正されてるといいなぁと気長に待つ体勢です。

あー、でも早く続きがプレイしたい…。(←中毒?)