おぼんやすみ! | 同棲日記、時々妄想

同棲日記、時々妄想

5月に同棲スタート。日々の暮らしや、妄想趣味、思うこと…。たくさんの思いをここにぶつけていきやす。

お盆休み真っただ中です!

こーちゃんは先週の土曜日からお盆休みです。
私は今週の水曜日から。


先週の土日は彼のご実家の静岡に行ってきました!
年末ぶり。

土曜日は、
袋井の花火大会を見に行きましたぜ~
今年で2回目!

あいにくの雨でした。。
でも、雨の花火もきれいでした!
台風が来てようが雨が降ろうが、花火大会をやってくれた実行委員会さんに感謝ですw
今年も素敵な花火が見れましたドンッ


日曜日は、
彼のご実家にお邪魔しました…。

お姉さんと初めてお会いしました!!!
品のいい、お姉さんでした。
とっても気さく!
おじいちゃんが私の地元を知ってくれてて、話しかけてくださいました。

何回かお邪魔してるんだけど、やっぱりまだよそよそしい…
こういうのって慣れないなぁw


月火は仕事~↓
日曜日の夜から水曜日の午前中まで、一人でお留守番。
仕事から帰ってきても、こーちゃんは帰ってきませんでした。

さみしい。
一緒に暮らして初めてのことだから、
とってもさみしかった。


実家に帰ったのも水曜日から今日までで、あんまりいなかったなぁ。
お母さんも、「あんまりおもてなしできなかった」って言ってくれたなぁ。


実家もいいし、でもこーちゃんとの生活もいい。

大人になってるってことなのかな?