オルグ日記 小葉のパラを借りますの巻 | 小葉(このは)のんまりトーラム日記

小葉(このは)のんまりトーラム日記

アソビモさんが提供するMMO「トーラムオンライン」♪
のんびりまったりのトーラムLIFEを書いていきます
攻略的なものは一切ありませんので…

みなさまこんばんわ(๑ -∀• )☆
あなたのオルグです♡




本日も代行でのんまり日記を
ジャックしておりますが。



まぁあれですな。
引退して割とたってていろいろと
変わってるんですね。

そうゆうわけで。
自分のパラはすでに小葉に破壊され尽くされ
なんの役にも立ちそうになかったので。

唯一壁パラだけはなにかの役に
たつのかなという印象(笑)

小葉のパラの最近ブログで見ないヤツ。
葉瑠。
個人的に変態感が好きなんですけどね。

このパラを代行の間愛でてみようと
許可をもらいましたw

ひとまず見た目を少しだけ好みの
方向へもっていき。

本当はあの伝説の装備
着せたかったのですが・・・

さすがに許可がおりませんでした。

ですので。
これです!!

もともと変更もなく杖拳パラな葉瑠。
神聖さを出すためにオルグスタッフを
もたせてみました。
もちろん
許可済みです(`・∀・´)
杖は倉庫に入ってた最新の祝杖Vです。
能力も杖拳用にカスタマイズ。

色は好きにしていいと言われたので
在庫をふたつほど使用(ง ˙ω˙)ว


2017葉瑠(オルグバージョン)

やはり・・・メットがないと
寂しい・・・ですねぇ。


ちょっとの間遊びたい時はこの葉瑠オルグで
遊んでみようかなと思っております。


見かけたら110番シカト
してください(笑)


最新マップ?なんでしょうか
知らないところも探検しましたが
さっぱりわからないですねw

買い物できないんですね。謎だ。
ロボがいたので対決。
オルグの加護を受けた葉瑠は
なかなかの強者な気がします。


街でマーケットで勉強中。
名前なんて読むのか聞き忘れましたが
仮面の似合う小葉のフレンド様に
お声かけていただけました

ケイトさん?なのかな?
聞いておけばよかった┏●💧

この方も独自の視点での装備愛が
あるかたでとても素敵な方でした。

オルグ装備の神々しさ。
そして仮面の素晴らしさを
語り合いました
わかるひとにはわかる!!
それだけで大満足ですね。


そんなわけで本日の代行は終了です。
それではまた。

オルグでした