小葉(このは)のんまりトーラム日記

アソビモさんが提供するMMO「トーラムオンライン」♪
のんびりまったりのトーラムLIFEを書いていきます
攻略的なものは一切ありませんので…


テーマ:
こんにちは( -`ω-)✧
あなたのオルグですよー


仕事もありなかなか
ゲームとか出来ないですねw

それでも今現在絶賛愛でている
杖拳パラ葉瑠。


オルグ杖が神々しい♡

今現在どんなステータスがいいのか
さっぱりですがw

ひとまず小葉のパラを
総動員して装備を調整(ง°`ロ°)ง

精錬も覚えましたよ!!
色々なところ見てみてこうやるのかと
今更ながら覚えた始末ww


1回やってみると癖になりそうですね。

昨日の時点で葉瑠オルグ
ATK1700ほど。

2000は目指せるのでは?と精錬。

俗に言うカンカンですね!!
初めてすぐ精錬Аに成功( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

・・・
(*´-ω・)ン?
間違って槍をAにww


気を取り直して
オルグ杖を・・・

こちらも割とすぐに完成ww
もしかして・・・才能(●´ω`●)v
結果
槍で5回。杖で10回ほどで
A精錬完了。

その他これも新鮮でしたが
おしゃれ装備に能力をつけるアイテム。

きっと黄色はいい能力なんだろうと
これで完了( -`ω-)✧


目指してたATK2000

超えることができました
たぶん装備のクリスタとか
変えたらもう少し上がるのでしょうか?


ちゃくちゃくと成長する
葉瑠オルグ。

少し楽しくなってきましたw


こいつで・・・オルグ劇場・・・
しちゃおうかな・・・ww

考えてみますね。

それでは
オルグでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。