ジェニー



  • 8月1日生まれ。ハイスクールに通う17歳(20歳・18歳・15歳のタイプもある)。
  • 身長165cm、体重45kg
  • ロサンゼルス出身。父は映画のプロデューサー、母はデザイナー。
  • 明るくて好奇心旺盛。少々負けず嫌い。将来の夢はファッションデザイナー。
  • 2010年に復活した際に職業が「モデル」に。
  • 好きな色は発売当時の公式プロフィールでは赤。2010年のプロフィールでは濃いピンクと黒。

ラブジェニー
2010
 9月中旬から発売されている新ジェニー。3代目ジェニーとも呼ばれている。初代ジェニーのような瞼に白いラインと、下まつ毛が特徴。ただし、下まつ毛は白目に突き刺さるような形で生えている。また、頭が大きめ。

Wikipediaより

まず私のジェニーちゃんがラブジェニーだった事を初めて知りました。

ハッシュタグリカちゃんでジェニーちゃん復活!となってお顔が全然違うので復活用の新デザインなのかな?と思ったり。

こういう機会にお勉強出来て嬉しいです♡


私のジェニーちゃんはピンクの髪で、うさ耳の衣装の子と、ボブカットでスタジャンを着た子でした。






この子達がカチカチ脚なんですね。私はあまり気になりませんがレビューなどでも不評の様子…

(ですが、約10年後ハッシュタグリカちゃんもカチカチ脚ボディで登場です。)


うちのジェニーちゃんですが、2人とも前髪がボサボサだったので自分で少しカットして整えました。ピンクヘアちゃんはハゲハゲです。ピンクなので目立たず、よく見ない様にしています。じっくり見なければ大丈夫です。


ラブジェニーちゃんは少女漫画の目の様で可愛いので、可愛い系のお洋服を担当して貰っています♡ボブの子はカジュアルがよく似合います♡