こんにちは、霊能者の

雪田純子(ユキタジュンコ)です^ - ^

 

 

 

今日、整体に来たら、

先生が商工会議所から

なかなか帰って来なくて、

しばらく待ってました知らんぷり




その間、整体の前の水仙と、

あったかいねー、とか世間話





で、治療始めたんだけど、

お昼食べてないからパン食べながらする、

て言って、先生食べてたの






そんだら、


あー!!


て、叫ぶから見たら、仮歯取れてたガーン


 

 

 

4本分の仮歯🦷



大変!!!



歯医者さんに電話したら、

今日の15時までて言われて、


私の治療をいつもより急いで、

あとから来たお客さんに、

漢方の湿布を背中にして寝かせて、


原付で歯医者に走っていきました。






帰り道のホームでちょっと夕陽





年末はいろいろ壊れるときだそうです。



一年お疲れ様でした


の時なんでしょうね。




ありがとうを伝えて、

いたわってあげてくださいニコニコ




あと、全員絶対そうだ!

いう訳ではないけど、


お正月に寝込む人、

ご先祖様が言いたいことがある場合があります。

 

 

 

言われる前に、


今年もありがとうございました


を伝えるといいかもにっこり



お正月、楽しくて暴飲暴食すると、


風邪引いたり、

ぎっくり腰になりやすいから、


気をつけて物申す

 

 

 

胃が疲れると、そうなります。



元気に年末年始を過ごしてくださいニコニコ





12月30日、上弦の月ヒーリングです。


明日まで募集してますニコニコ



お正月、楽しく元気に

過ごすためにいいかもよニコニコ


詳しくはこちらをご覧ください指差し




 

 

 

お問い合わせはこちらまで照れ

お問合せ

 

メニューはこちら照れ

 

 

個別セッションについてはこちらをご覧ください照れ