こんにちは、霊能者の

雪田純子(ユキタジュンコ)です^ - ^



今日は、穴八幡宮さまをお参りして、

一陽来復お守りを頂いて来ました。

  

 



お守りです♡

 

 



まずお守りを頂いて、お参りします。

 

 

昨日、インスタを見てたら、

お参りした方が、

 

 

お守りいただくまで30分、

参拝まで2時間、と書かれていたので、

 

どうなるかな?と思ってたら、

 

全然サクサク頂けて、

お参りも正面からお参りしたい方は

並んでたけど、脇の扉も開けてくれたので、

脇からなら、すぐお参り出来ました。

 

 

 




並んでる列は正面の列

脇は誰も並んでません。

 

 

こういう時、


正面から拝まなくても、

ちゃんと気づいてもらえるから、

脇からでも全然良いんですよ。


穴八幡宮さまの神気は、

社の外、周りの土地まで届いていました。

 

 

 

布袋さまの方が並んでました

 

 

私もお参りしたくて並んでたら、

入り口からお出迎えしてくれて、

一緒にいてくれた狛犬さんに、

 

 

今日の布袋さまに触ったらダメだから

 

と言われました。

 

 

 

 

でも、布袋さまは、

撫でるとご利益があるし、

今日はすんごくピカピカしてて、

 

触りたいよ!なんでさ!

 

て聞いても、ダメの一点張り泣くうさぎ

 

 

 

そうかー、と思ってたけど、

つい後ろを回って帰る時、触っちゃった。



前の方と布袋さま

いつもよりピッカピカです♪

 

 

でも、すぐ手水場で洗いました。

 

 


ごめんなさい🙏

 

 

 

 

そのあと、

神武天皇遥拝所にお参りして、帰り道。

 

 


 

狛犬さんに、


ついて来て!


て言ったら、最初断られたけど、

うちまで来てくれて、

しばらくいるそうです。

 

 

 

 

うれしい!!そして、楽しい!!

 

 

 

 

一陽来復お守りは、節分まで頂けます。


冬至、大晦日、節分が終わり

翌日に変わる夜中の12時に

恵方へ向くようにお祀りします。


その瞬間、

落ちないように壁に貼らないと

いけないので、ちょっとスリリング。

 

 

神様と私たちのゲームですニコニコ

 

 

真剣です、だって遊びだもん。

 

 

 

 

気になる方は、参加してみてください爆笑




 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで照れ

お問合せ

 

メニューはこちら照れ

 

 

個別セッションについてはこちらをご覧ください照れ