こんにちは、霊能者の雪田純子

(ユキタジュンコ)です^ - ^



今日、Facebook 見てたら、

ナリ心理学のナリくんが、


占い師って、なんでギャンブルやらないの?


て、言ってた。



私の先生、競馬してたことがある。



馬の健康状態とか、運気とか、

みてやってた。


まあまあ当たってた。



私も出来るんだ、

と思ってやったことある。



でも全然当たらなかった。


あたらんから、つまんなくて、やめた。




Facebook のコメントで、

私欲があるとブレて当たらない、

って言う人が多かった。


そうかもね。




でも、私、どこかは当たってたと

今思う。



そのお金になる番号は

わからなかったけど、

馬の身体や運気の何かは

わかってたと信じてる。



ただ、自分が何を見ていたのかが

分かってなかったんよ。



それが分かれば、お金になるんだな。

 


神さまは、必要なことは絶対見せてくれる。


それを何なのか理解出来ないと、

ただ夢を見た、のと同じこと。



そうだね、次の日曜日、

久しぶりに競馬中継見てみようかなニコニコ



近所の精米機の前のハト

すんごい太ってんの!びっくりした!



馬を見るのは楽しいよ。


でもさ、ギャンブルの世界って、

有象無象が多すぎて、

気持ち悪い、があるんだな。


ギャンブルにのめり込んでる人って、

魔の狐がついてるよ。


どんなに損しても、

のめり込む人いるでない?


あれは魔の狐がなせるわざ。





脱線した。




なぜ占い師はギャンブルしないのか?


私は、当たらなかったから、やめた。


当たるまでやる根気はわかなかった。


当たらなかったのは、

見えたものの分析が間違ってたから。


と、今は思うけんども。



なので、当たるかどうか、

競馬中継は見ようと思う。



私利私欲で当たらないか、

は分かんないけど、

確かに自分の欲だけ、

人の為に全くならないこと、

にこの能力を無理矢理使うと、

ひどい目にあうのは知ってる。



神さまの本当に望むことは、


みんな仲良く


だからかな。



 

 

 

お問い合わせはこちらまで照れ

お問合せ

 

メニューはこちら照れ

 

 

個別セッションについてはこちらをご覧ください照れ