12月は1年で1番物が売れる時期といわれている。
コールセンターへの入電量も12月に入ってから明らかに増えていて、電話がなかなか繋がらないと、苦情を言う客も増えている。
軽く文句を言うだけならいいが、乱暴な口調で怒鳴り散らす客は、2度とかけてくるな!!!待つのが嫌ならハガキかネットで注文すればいいだけのこと。
「電話の数ふやしゃいいじゃねぇか。なんでそれくらいのことできねぇんだ。どんだけ待たせるんだよ」と怒鳴り散らすクソ客に対して、「お前みたいな乱暴な客がいるからコールセンターは離職率が高くて人手不足なんだよ。そんなこともわかんねぇのかよ。頭も性格も悪いんだな、お前は」と言ってやりたかったが、もちろん我慢した。
待たされただけで怒鳴り散らすわ、注文の仕方がおかしくてこちらが戸惑っていると「ふざけんなよてめぇ。真面目にやれよ!!」とまた怒鳴ってくるわで、こいつマジで死んでくれと思った。
呂律がまわっていなくて聞き取りにくい上に、完全に注文の仕方を間違えているのだから、こちらが戸惑うのは当然のことだろう。本当のバカって、自分が間違っていることすら気づかず、相手を責めるから怖いよね。
ネットで注文できない時代遅れのバカが、偉そうにしてんじゃねぇよ。お前みたいなのがいる限り、コールセンターの人手不足が解消されることはないだろう。そしてお前みたいな客のせいでオペレーターが不足し、ますます待ち時間が長くなるという悪循環。
バカだから、そんなこともわかんないんだろうけど。
声を大にして言いたい!!!
アンガーコントロールできないクズ客は、コールセンター利用すんな!!!