お前みたいなクソ客がいるからコールセンターは人手不足なんだよ。バーーーカ!!! | 鬱病オバさんのコールセンター日記

鬱病オバさんのコールセンター日記

うつ病なのに在宅でコールセンターのお仕事してます。仕事の愚痴や鬱で辛い時など、気持ちを吐き出す場。

12月は1年で1番物が売れる時期といわれている。

コールセンターへの入電量も12月に入ってから明らかに増えていて、電話がなかなか繋がらないと、苦情を言う客も増えている。

軽く文句を言うだけならいいが、乱暴な口調で怒鳴り散らす客は、2度とかけてくるな!!!待つのが嫌ならハガキかネットで注文すればいいだけのこと。

「電話の数ふやしゃいいじゃねぇか。なんでそれくらいのことできねぇんだ。どんだけ待たせるんだよ」と怒鳴り散らすクソ客に対して、「お前みたいな乱暴な客がいるからコールセンターは離職率が高くて人手不足なんだよ。そんなこともわかんねぇのかよ。頭も性格も悪いんだな、お前は」と言ってやりたかったが、もちろん我慢した。

待たされただけで怒鳴り散らすわ、注文の仕方がおかしくてこちらが戸惑っていると「ふざけんなよてめぇ。真面目にやれよ!!」とまた怒鳴ってくるわで、こいつマジで死んでくれと思った。

呂律がまわっていなくて聞き取りにくい上に、完全に注文の仕方を間違えているのだから、こちらが戸惑うのは当然のことだろう。本当のバカって、自分が間違っていることすら気づかず、相手を責めるから怖いよね。

ネットで注文できない時代遅れのバカが、偉そうにしてんじゃねぇよ。お前みたいなのがいる限り、コールセンターの人手不足が解消されることはないだろう。そしてお前みたいな客のせいでオペレーターが不足し、ますます待ち時間が長くなるという悪循環。

バカだから、そんなこともわかんないんだろうけど。

声を大にして言いたい!!!

アンガーコントロールできないクズ客は、コールセンター利用すんな!!!