カスタマーの番号にかけたと言い張るお客からの電話が、なぜか注文窓口にかかってきた。
注文した商品が届かず、注文した時と同じ番号に電話をしたところ、カスタマーの番号を教えられ、その教えられた番号にかけたところ、私に繋がったらしい。
お客の話が本当ならば、カスタマーの営業時間が終了したため、カスタマーにかかってきた電話を、注文窓口に回してきたということになるけど、真相は闇の中……。
そのお客、非常に乱暴な口のきき方で、「ふざけんなこの野郎!!答えられないのになんで電話かけてきやがったんだ!!舐めた真似してんじゃねぇぞ」とか、訳の分からない暴言を吐いてきやがった。
「なんで電話かけてきやがったんだ!!」とか言われたけど、私はコイツに電話かけてないし、商品が届かないのも私のせいじゃない。私は何一つ悪いことしていないのに、なんでこんなに怒鳴られにゃならんのかと、泣きたくなった。
商品が届かなくてイライラする気持ちはわからなくはないけど、言い方ってもんがあると思う。電話の向こうには人間がいるんだよ。
自分が接客業やっていたとして、「何でこんなミスしやがったんだ。てめぇふざけんなよ。どうしてくれんだよ!!!!」とか、デカイ声でいきなり怒鳴られたらどうよ??
しかも自分のミスでもないことで怒鳴られたらどうよ??
アンガーコントロールできないクズは、全員この世から消えてほしい。そうしたらコールセンターの離職率は、かなり下がるはずだ。