久しぶりのblogになりました。

 

ゴールデンウィークのどん底から、

なんとか生きてます。

 

 

 

 

コメントいただいたのに、返事ができなくてすみません。。。

 

 

 

ご心配をおかけしました。

こんな浮き沈みが激しい私ですけど、

これからも暇つぶしのお供として、お付き合いいただければと思います・・・

 

 

 

 

 

 

あれから、色々考える機会があり、

自分自身も振り返ることも多々ありました。

 

自分の感情整理としても、とてもしんどいものでした。

夫、育児、家事のストレス。

加えて、自分自身の今までの行動などを振り返りました。

 

友達の友達が、感情の整理や自分のことをなど色々引き出してくれるのが得意な方がいて、

その方に手伝ってもらい、自分自身のことを深く知りました。

 

自分でも知らなかった自分に出会ったような(説明むずい)。

 

その、記憶に置き去りにしてきた自分に出会ったときは、

なぜか大泣きしてしまたんですよね…。

 

 

今の私が、その当時の私に出会うみたいな。

(説明むずい。)

 

 

 

 

それをきっかけに、向き合うべき相手は、

夫ではなく、自分自身と気づけたのです。

 

 

それからというもの、

夫に対してまーイライラはするけど、

前よりはイライラしなくなったんですよね。不思議なことに。

 

自分自身の、心境の変化。

 

こちらが一番大きかったような気がします。

 

 

そして、肝心の夫との関係は、

なんとなくですが、普通に戻ったような気がします。

 

と言っても、きっと夫も思うことも多々あると思いますが。

 

 

 

今、気持ちが落ち着いているから、

こういう風に書けるけど、いつ離婚になっても私たち夫婦はおかしくないと思っているので、

どう転んでも、また立ち上がれるように、、、

 

 

 

仕事だけはしっかりしておこうと思うところですw

 

 

 

 

いやーーーーしんどい5月。

その後、そのストレス、疲労は体に大きく出ます。

 

 

これがすごいんだわ・・・・・泣

 

 

 

続く・・・・えーん