以下、私の毒だし・膿出し祭りです。

共感強い方や、心がしんどくなる方はここでパー

 

 

 

 

 

 

 

金魚

 

 

 

 

 

シンドイ、モヤモヤ、新年の年賀状が発端です。

 

年賀状、私はもう辞めてしまったので、

誰からもこないし、送ってないのですが、

たまに友達から年賀状がくると嬉しいものです。

 

 

 

 

と、今年の年賀状。

恐らく誰からもこないだろうな。と思ってた新年。

 

 

 

 

義姉から年賀状が届きました。(冷めた目)

 

結婚したら年賀状始める人いるなーと思いつつ、

義姉はそのタイプでした。。(冷めた目)

 

 

しかも、ハガキサイズではなく、

 

大判サイズで届きました・・・。

 

 

大判サイズて・・・。(冷めた目)

 

 

 

 

で、めちゃくちゃ凝った年賀状でした・・・。(冷めた目)

 

おしゃれっつーか、自分たちしか見えてないってゆーか。(冷めた目)

 

 

 

私って本当冷めてるし嫌な奴だわ・・・。

 

 

結婚報告かねての年賀状なんでしょうけど、

見たくないのが本音です。

 

 

 

もう来年も送ってくるのかなー・・・(冷めた目と遠い目)

 

 

 

 

私、とことん嫌なヤツだわ・・・泣

 

 

 

 

年賀状事件(事件ってw)にも、

夫と私と、義姉夫婦の4人のLINEグループがあるのですが、

 

スタンプも、義姉夫婦は同じスタンプを同時刻に送ってくる。

 

恐らく、2人一緒にいて、LINE画面一緒に見てるんだろうけど、

同時刻に同じスタンプ。同じような反応。

 

 

なんかもう、、、、(冷めた目)

私もどう反応していいか分からず、結果既読スルー・・・。(冷めた目)

 

 

 

LINEグループの通知はオフにしました。

(まーそうそうやり取りすることないけど)

 

 

 

義姉の話題になると、

本当どんどん自分が嫌いになっていく。

自分の嫌な部分が明るみに出てくる。

 

自分、めっちゃ嫌なやつだわ。

って自分が一番思ってる・・・。

 

 

 

これからもこういう小さなモヤモヤは沢山ありそうだなー。

 

 

私の嫌な部分はまだありますよ。みなさん

 

▼前の記事の一文抜粋。

会食の時に義姉に

「佳乃子ちゃんたちは、最初は素敵な夫婦だと思ってたけど、

今後はわからないね~(笑)」と言われました。

 

根に持ってますからね!(冷めた目)

 

 

 

根に持つ私。。相当嫌な奴ですわ。はい。滝汗

 

 

では、寝ますね。

おやすみなさい。