さてさて、持ち物編でしたが、

次はアトラクション編です。

 

2歳の子どもが乗れるアトラクションを予め探していました。

(雨降りは想定外だったのですが・・・)

 

(2歳乗れるアトラクション)
・イッツアスモールワールド
・ジャングルクルーズ
・モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!
・プーさんのハニーハント
・オムニバス
・ウエスタンリバー鉄道
・蒸気船マークトウェイン号
・空飛ぶダンボ

 

 

このような感じでした。

 

 

 

 

 

 

で、実際遊んだのは、

・イッツアスモールワールド
・ジャングルクルーズ

・ウエスタンリバー鉄道

・スティッチの何か。←名前忘れた

 

 

4つくらいでした。

 

お昼ご飯はこんな感じでがっつり食べて、腹ごしらえ。

美味しかったです。

 

 

 

終始、雨&強風だったので、

パレードも傘の間から薄っすら見ただけですw

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後はみんなでお土産を物色。

 

途中、キャラクターたちがそこらへんにいて、

プルートと撮影しました。

 

 

↑プルートにビビる息子。

私とだったら大丈夫でした。

 

 

あとは、こちらの謎のキャラクター。

なんだろ。メリーポピンズに出てくるのかな??よくわかりませんが。

こちらの2匹とも撮影しました。

 

 

 

大雨の初ディズニー、色々大変でしたが、

友達と一緒で楽しかったです。

助けてくれたので、本当に助かりました・・・!!

 

 

今度はディズニーが還暦の時に行きたいです。

息子、その時は22歳か・・・。

想像しただけでもヒエー!って感じですが、

今しかない子育て時期を楽しみたいと思います。

 

友達よ、本当にありがとう!!

次は還暦ディズニー行こう。

 

 

 

お土産はこちら。

 

缶が可愛いです。

 

チョコクランチは定番ですよね。

今はハロウィン仕様でしたので、そちらを購入しました。

 

 

 

会社にばらまきおやつは、

 

 

が良かったです。

1000円くらいで、36個入ってました。(たしか!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は晴れた日に行きたいな!w

 

 

 

では!