先ほどバイトから帰ってきて、まったり一人でお団子食べながら更新してますよだれこんな時間だーやばーい。ふとん1

 

 

 

さて。

 

 

題名の通り、スクールに通う決断をしました!ニヤリ

 

 

 

ひょーーーーー。

 

 

 

 

いやー自分エライ。(いきなり自画自賛)

 

 

 

 

いやーーーー決断したわ。

 

 

 

 

 

 

今の仕事で使う予定で、

別になくてもいいスキルだけど、

あったら幅が広がるスキルです。

 

 

お金も時間もかかるけど、

決断しました。はい。凝視パー

 

 

 

このスキルをモノにして、今の仕事にも実践して、

転職にも有利になるように実績としてコツコツやっていこうと思います。

 

 

 

その頃には、息子も小学生に上がってるし、

今の生活スタイル、息子の気持ちや性格の変化もあるだろうし、、、、

きっとライフスタイルも変化してそうだし。

 

その時に私も柔軟に仕事ができるように幅を広げたいと思ってます。

 

 

今は平日フルタイムで働いており、(17時定時だけど)

土日の朝の時間(朝6~9時)や金曜の夜(夜22~25時)を活用してバイトをしています。

バイトは無理のない程度にやってます。

そして、妊娠前から細々とSNS更新などもしてます。(こちらも無理ない程度)

3つ仕事してるのか、私。。。

そして、今回。

その合間に、スクールに通う感じです。ニヤニヤ

 

 

いっそがしーーーーー。

 

 

家事育児仕事+スクール。

 

 

 

いやー、自分エライわw(2回目)

 

 

 

今は割と仕事に余裕があるから、

今のうちに吸収できるものは吸収していこうと思います。

 

 

人間関係も良好で、申し分ない超スーパーホワイト企業なので、

今のうちに自分も成長する。うん、母ちゃん頑張る。今しかない多分。

 

 

 

 

 

もちろん、今しかない息子の可愛い時期。

愛情たっぷりで育てたいと思います。ニコニコ音譜

 

イヤイヤ期がすごいけど、

成長だよね息子のw

 

 

 

お互い成長しようぜ。にっこりニコニコ飛び出すハート

 

 

 

あ、夫も協力体制だったので、良かったです。

まーこれから色々ありそうだけど、

そんなことでめげないわよ、私。キメてる

 

 

めげてらんねぇのよ。

 

 

だって、成長が待ってるもん!(多分w)

 

 

 

 

 

ぼちぼち、頑張るで~!

 

では。

 

 

この記事から、決意が現実になりました。