表題とおり、

今の仕事に就いてから、そろそろ1年が経ちそうです。

 

 

なんやかんやで、仕事している自分、エライ。。

 

 

今息子が2歳4ヶ月ですが、

在宅ワークでも仕事を探していたので、

生後4ヶ月から在宅で仕事をし、

そのうち、息子が保育園に通うようになったので、

在宅ワークは辞めて、通勤して別の仕事をするようになりました。

 

前職でも同じような仕事をしていたので、

すぐに戦力として働くことができました。

 

有難いことに、

人間関係も良く、

息子が急な熱を出しても、いいよいいよと送り出してくれて、、、

そして。1年経ちました。

 

 

で、時給も30円上がりました!

 

 

めっちゃ嬉しいです!!

 

 

 

 

息子が小学校にあがるまでは、今の職場で頑張りたいと思っており、

そのためには、私自身もアップデートする必要もあり。。

 

 

家事育児仕事で時間がないですが、

勉強するべく、今、スクールを探し中です。(スクールといっても、大それたことじゃないですが)

スクール、お金もかかるし、絶対に自分のモノにしたい!!

 

 

息子が小学校。約4年ありますが、それまでに仕事で必要とされる人になれるように

頑張ります。

 

 

今年中に、スクールは決める!

そして仕事でも活かせるようにする!!

 

 

母は忙しいけど、やるでチョキニコニコ

 

 

 

 

では!