香水クリーム・追加購入(*˘︶˘*).。*♡ | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

福島・宮城で震度6強の地震がありましたが、大丈夫でしょうか…びっくり
私のところ(札幌市)も地震速報が出たと同時くらいにちょっと揺れてました。
余震もありますねえーん
こんな季節に、しかもコロナ禍なので避難所へ行くのも凄く不安かと思いますが…タラー
何よりも命優先に、どうか落ち着いて行動していただきたいと思います。
皆さんの無事をお祈りしていますお願い



前回香水クリームについてのブログを書きましたが、もう一つ欲しくてまたダイソーで買っちゃいましたウインク
追加購入したのはシプレフローラルラブ
売り場にはテスターがないので、買って使ってみないとどんな香りなのか分からないというアセアセ
まぁ、例えハズレでも110円ですからねぇ…大目に見ましょっえー(笑)
早速つけてみて思ったのは…「カルバンクラインのCK―oneみたい!!びっくり
このクリーム、ほんのちょっとつけただけでも結構香って、しかも長時間持続するので、つけ過ぎたらそれこそ香水つけてるのと変わらないなぁと思いましたガーン
でもCK―oneは中学生の時、当時好きになった人がこれをつけていたのを思い出したので、何だか懐かしい気持ちになりましたね照れ


あとこれも買いましたニコニコ

GENEネイル(オリーブ)と、ネイルに使えるかな?と思ったシール笑い泣き
アースカラーは私のパーソナルカラーらしいんですが、今のところギャラクシーネイルとか雪ネイルにしか使ったことがないので、これからちょっとずつ取り入れられればと思いますグッ