ダイソー商品♥話題の香水クリーム | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

毎日テレビで感染者数を報じられるニュースを見るのもさすがにうんざりしているので、早くコロナが収束して外に出掛けられるようになってくれる事を祈るばかりです照れ

使っていたイヤホンが壊れたので、新しい物を買うために先日ダイソーへ行ったのですが、イヤホンのついでに色々見てサンリオネイルと新商品のハンドクリームも買いましたルンルン
GARNETはボトル越しに見て可愛いかな?と思ってたんですが、実際に塗ってみると“結構赤いなぁアセアセ”って感じで、私のイメージとは違いました滝汗
でもCAMEO PINKとSMOKEY PINKはくすみカラーでしっくり来ると思ったので私にはくすみカラーの方が似合うのかな笑い泣き
特にSMOKEY PINKが可愛くてお気に入りグッ
この3色はオフィスカラーとしてもいけますねニコニコ

そしてハンドクリームはPerfumed  Cream(全5種類)という商品で、商品が入っていた箱に「香水クリーム」と書いてあったのでついつい惹かれてしまいました………(笑)
パッケージも100均とは思えないくらいに可愛いですチョキ
ただ、肝心の保湿効果は……あまりないように感じたので、私は練り香水的な用途で使用しようと思います笑い泣き
左のピンクのパッケージがエレガントフローラル、右のベージュのパッケージがクリアフローラルという香り香水
エレガントフローラルは塗った瞬間「わぁ〜花だ〜ラブ」と思った程に甘くて上品な花の香水のような香りで、クリアフローラルは爽やかな香水のような香りがします。
沢山つけ過ぎなければふわっと香る程度なので、香水をつけたいけど香りが強いのが苦手な人には向いてるかとニコニコ

実はクリアフローラルのクリームが、“Chloeに似てる!!”と話題になっているんだそうです。
私はChloeは欲しいけど高いから買った事がないので似てるかどうかは分かりませんがえー(笑)
話題になってるならすぐに無くなりそうなんで、無くなる前に手に入れられて良かったですキラキラ
他のクリームも機会があったら買ってみようかなニヤリ(笑)