年中の息子、

1年4ヶ月前から

脳によいことをし、

脳に悪いことはやめました。


その結果…




私の気持ちに変化が起きました。




息子がかわいいので、

このまま大きくならないでほしい!

ずっとこのままでいて!

と思うようになりました。

 


まず、

話していて楽しい!

一緒に遊ぶと面白い!


最近はサンタさんから

最強王のバトルカードをもらって

のめり込んでます。

そして、妹に邪魔されてます。


負けると泣く時もあります。

泣き方が癇癪っぽい感じではなく、

メソメソ。

息子、説明書やパンフレットとか

しっかり読むタイプで

カードゲームでも説明書を読んだようです。


バトルに負けても泣いたり暴れたり

しないでね!

と書いてあったようで、 

たまに泣いちゃう!

泣かないようにしなきゃ!

もう暴れるのはないよね!

と言ってました。

可愛らしいです。