お局様 | 幸せになりたい

幸せになりたい

ブログの説明を入力します。

お局様といっても私が働いている介護施設は1年前にできたばっかりだから勤続年数1年で私より半年ほど長く働いているだけなんだけど…。笑

食事は基本1人で作るから他の厨房職員とは滅多に会わない、すごく気楽な仕事にっこり


今まで刻み食だった方達みんな極刻み食に変更になったスプーンフォーク

私がフードプロセッサーで極刻み食を作っていたら、休みのはずのお局様が急に来て「ミキサー食じゃないからミキサーは使わないで!!みんなに聞いてもミキサー使い難いって言ってるから!!」とか言ってきた真顔


こいついつも何かあると皆んなを味方につけてから攻めてくる無気力


ツッコミどころ満載だわ大あくび

まずミキサーではなくフードプロセッサーな!

食材を刻む専用機ですやん。


皆んな使い難いって…

使い難い人は包丁で刻めばええがな。


どのくらいの大きさで刻んでいるのか聞いたら全然極刻みではなかった驚き

あほか。今までの刻み食と変わらんやないか。


フードプロセッサーはお局様の手によって片付けられてしまいました笑い泣き

それなら何かあってもこのお局くそばばあのせいにしよ凝視

ほんとキショイ。


要件だけ済ませたらさっさと帰ればいいのに、自分はこうして時短してるだのいちいち自分のやり方押し付けてきて床も服もビショビショゲロー


もう二度と来るなむかっ

誰がお前のやり方マネするかむかっ

早いだけで雑なんじゃボケナスむかっ


介護士さんが何度も私に大丈夫?と声掛けしてくれた笑い泣き

それだけが唯一の救いでした笑い泣き


1人で気楽なハズなのにこんなやり難い仕事あるかよネガティブ

厨房職員は皆んなこのお局くそババアに文句言われないように気を遣っている感じ汗


いつか私が文句言ってやるパンチ!