基地外 | 幸せになりたい

幸せになりたい

ブログの説明を入力します。

今日は旦那の給料日だったスター


給料少なすぎて今月は赤字だ〜笑い泣き

ほんとさ家族経営じゃなかったらとっとと辞めて他の会社行けって言ってるところだわ笑い泣き

義父母よ自分達だけ新車買ったりしてるけど従業員にもっと還元してくれ笑い泣き


旦那にお疲れ様と言わなきゃいけないのに文句言ってしまった無気力ごめん


どんより気分でドラッグストア行ったら入口でジジイが突進してきたいのしし

お前は猪か!笑い泣き


どけ!邪魔なんだわ!だって。

広い通路で一番端に居た私にわざわざぶつかってきて邪魔してきたのお前なーニヤニヤ


喧嘩っ早い旦那が一緒に居なくて良かったわ笑い泣き

基地外ジジイは構わないのが一番ダッシュ


後から奥様らしき人が申し訳なさそうに謝ってきたけど、あんな旦那の尻拭いとか本当可哀想ニヤニヤ


私、只今PMS真っ只中なのよ無気力

イライラさせないでくれパー