口唇裂手術* | 前向きに*口唇口蓋裂

前向きに*口唇口蓋裂

妊娠6ヶ月の時にお腹の赤ちゃんが口唇口蓋裂と診断されました。

H28年3月24日出産

色んな方の前向きなブログを読んで助けて頂いたので、私の経験が少しでもお役に立てば‥‥

自分と子供の成長記録

口唇口蓋裂の息子 通称“go”

昨日、口唇裂の手術が終わりました照れ

8:30に手術室に入り、12:30〜13:30頃おわるでしょう、と言われていましたが14:30に麻酔から覚めて出てきましたニコ

痛みがあったら可哀想だと思っていましたが、痛みはなさそうな様子でギャン泣きはしませんでしたお願い

ふぇふぇ力無い鳴き声で悲しそうな表情でしたが、たまに笑顔も見せてくれましたお願い

お口はくっ付き、右のお鼻の穴が出来てるーーラブ

その為の手術なので当たり前なんですが、感動しちゃいましたウインク

少しだけお顔が腫れてたけど、なかなか良いかんじにくっ付いてると思いますニヤリ


今日、処置の為に傷口を見せて貰いましたが凄くキレイでした照れ

今の医療って素晴らしいですね!!

先生たちに感謝ですニコ

術後すぐの写真です
{5F2F031B-C599-48CD-AA30-7F950B5C761F}