口唇裂*術前検査 | 前向きに*口唇口蓋裂

前向きに*口唇口蓋裂

妊娠6ヶ月の時にお腹の赤ちゃんが口唇口蓋裂と診断されました。

H28年3月24日出産

色んな方の前向きなブログを読んで助けて頂いたので、私の経験が少しでもお役に立てば‥‥

自分と子供の成長記録

口唇口蓋裂の息子 通称“go”

昨日、口唇裂の手術の術前検査でしたニコニコ
皆さんの情報で、レントゲンとか心電図とか色々するんだろうと思っていたら・・・


身長、体重はかって、採血して終わりでしたポーン

あまりにも呆気なくて、

あれはてなマーク
これで終わり!?

ってカンジでしたニコ

後は入院してから麻酔科のお話を聞いたりするそうですニコニコ



そういえば、抑制筒の話もなかったな・・・

何にも言われなかったから、作らなくて良いんだろうけど・・・

何か拍子抜けでしたほっこり

体重、5915gになってましたニコニコ

鹿児島大学病院は、基本的に体重6キロにならないと手術しない方針らしくかなりギリギリキョロキョロ

とりあえず良かったラブ

生後5ヶ月半で5915gニコ

おチビで産まれたgoはまだまだ小さいですお願い
{0ADF0D95-17CD-4840-B554-4AC49C299891}