ごきげんよう!
本日はエリ女ですね。
マリアライトVSミッキークイーンが目玉でしょう!
まさかの最内隣枠で面白いですね。
ズバリ僕はこの二頭から3連単フォーメーションでいきます。
京都コースは最終コーナーでふわっと外に膨らむので、うまく内をついて乗れるかってところがポイント。外回して後ろからだとちょっと厳しいと思うんですよね。
少し前につけて膨らんで空いた所をスッと抜けれれば最高だと思う。
さぁこの二頭どう乗るか。
とにかく実力的にはこの二頭が頭抜けてますからね。
マークはこんな感じ。
◎ 2 マリアライト
○ 1 ミッキークイーン
▲15パールコード
△ 8 タッチングスピーチ
△ 3 クイーンズリング
✖︎10シュンドルボン
☆ 4 ヒルノマテーラ
買い方は3連単フォーメーション
1 2ー1 2ー3 4 8 10 15
これでいきます!
ちなみに東京メインのオーラカップは個人的に取りたいレース。
17から馬単、3連単、結構つきますよー!
こっちオススメ!
でわ!