どうも週末の戦士Kノです。

今日はジャパンカップ!
わたくし風邪で身体がだるいだるい。
なのでささっと適当に書かせて頂きます。笑

まず最近神ってるルメール、14番レインボーラインに単勝。

そして本命は3番ゴールドアクター。
馬単5頭流し。
1 4 9 14 16

です!

ルージュバックが激走の予感。なんとなく。笑


そんな感じです。


でわみなさん、良い週末を。