ジャパンカップのお話しどうも週末の戦士Kノです。今日はジャパンカップ!わたくし風邪で身体がだるいだるい。なのでささっと適当に書かせて頂きます。笑まず最近神ってるルメール、14番レインボーラインに単勝。そして本命は3番ゴールドアクター。馬単5頭流し。1 4 9 14 16です!ルージュバックが激走の予感。なんとなく。笑そんな感じです。でわみなさん、良い週末を。