どうもみんなが待ち望んでる週末の競馬ブログです。笑
今日はオレの馬券の師匠の親父と話した内容を。
親父「人気馬なんてこねぇよ」
わし「京都馬場渋りそうやで」
親父「ほな川田消しやな」
わし「せやな」
わし「ミッキーどうや?」
親父「あんなんこねぇよ、なんも面白くない馬や」
わし「ぬっ!?」
親父「武か福永から買えばおもろいで」
わし「福永好かん。豊さんは狙ってた」
わし「前残りやろうな。内の芝相当禿げてるらしいで」
親父「そんな降ってんのか?まぁ前残りやな」
わし「ネット情報やで。知らんけど。わしはミッキーからいくで」
親父「来るわけねぇだろ」
わし「豊さん、ムーア、ミルコあたりは絡めるで」
親父「…おい。金」
母ちゃん「はい」
親父「ほな」
てな会話でした。笑
てなわけでミッキー単勝と豊さん、ムーア、ミルコ混ぜた感じで買います。
適当ですいません。二日酔いです。
でわ皆様良い日曜競馬を♪