心配事が増えちゃった | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年8月10日(Sat.)


 

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

映画観てきた

昨夜、ダーさんに明日はお出かけ

予定あるか聞いたら

『無い』 ですよね〜 えー


娘は友だちと出かけるそうで

じゃあ私は…………

映画見てくるーっ


また?!キングダム?

と娘が言ったの 爆笑笑笑い

2度も見ないよー


見たいけど他に観たいものがあったの


原作を読んでみようかなぁ


行きと帰りの空模様
帰り道は、ポチポチと雨が降ってきた
急ぎ足で帰ったの
雲の位置のせいか分からないけど
降られずに済みました


ちょっとね、今朝から
心配事がまたまた増えてしまったの

太ももの内側で肉眼で見えない位置
そこに豆粒の様な黒い出来物が

数週間前になんかポチッと
小さな出来物あるなぁ程度に思ってて
今朝トイレでたまたまそこに
手が触れたのね
な、なんか大きくなってる?!

見えないから鏡に映して見た
な、なんなん!?
ゲッソリ ヤダーッ
これってヤバいやつ?
画像載せてますので 注意閲覧注意注意







皮膚科に予約の電話するも
お盆時期で10日後の予約となりました

急ぎじゃなくて大丈夫だろうけどね
気持ちが不安で仕方ない

見てると気持ちが涼むもの

🎐風鈴ですかね〜

風情ありますよね〜

見てるばかりでは無くて

音も涼しくなってきます


でも、今のご時世

近所迷惑とかなんだかんだで

多分そんな理由なのかな

………と勝手に思ってるのだけど


飾るお家は見当たらなくなりました




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する