心配事が増えるのは歳のせい? | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年7月22日(Mon.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

ここ数日、ブログをあげる時間が

遅くなってしまったので

今日は、ちょっと早めで ニコニコ



私は、閉経して時期に子宮や卵巣を

摘出しています

摘出前から更年期障害の症状は

今思えばあったかなぁ


寝汗が凄かった、毎日のように

真夜中に着替えたりしてました


でも、体型は特に変わらず

保てていました

摘出してから、急激に血液検査でも

肝臓の数値などが急激に悪くなった


それに体重がどんどん増えるばかり

いまは、横ばい…………

いやいや、なかなか減らない

腹部ポコン!鎖骨も見えなくなった


顎の肉も着いてきてるしで

悲しみ ショボーン


積極的に運動をしないのも

問題ありだろうけど

食の量も減らしてるけど変わらない


それと、便秘になったなぁ

以前は毎日快便だったのに


脂肪肝、内脂肪の心配事

皮膚炎を繰り返すので病院に行くか

ずっと悩んでいるまま


腰は、すべり症で骨どうしが

くっつくの待ってるの

そうしたら痛みが消えると言うのよ

ヘルニアは、摘出してるので

多分もう大丈夫と思うわ


あとは、股関節はヒアルロン酸注射で

痛みを抑えてますし


あとは、鼻中隔彎曲症らしくて

毎日のように鼻血出しちゃいます


真珠腫性中耳炎の影響で

舌、頬の麻痺感舌は味覚も

でも手術はデメリットがあるようだし


そして先程、昼頃ですけど

〈ちときちゃないお話ですが〉

便を出そうとしてたけど出ずに

粘液に血液の混ざったものが出た


一昨年かな?鮮血がペーパーに

便器の中に血液の塊が出ていた

これは、どうも痔の再発のようで


今回は、粘液に混ざってました

まえにも血液は無かったけど粘液は

出たことがあります


大腸内視鏡検査では、痔と大腸に

小さなポリープが見つかったけれど

心配のないものと言われてます


ずっと便も細いし心配になるなぁ


便は出にくい体質になっちゃったし


来月下旬に消化器内科の診察があるので

その時に伝えてみようと思います


身体のあちこちに心配事が増えて

歳なんでしょうかねぇ

嫌になっちゃうわ 真顔魂



ゲリラ豪雨、竜巻注意情報も出てるので

洗濯物を早めに取り込んだわ


雲の全体が見えず
撮影もできなかったけど
どうもかなとこ雲の一部なのかな?
この雲見たらゲリラ豪雨に注意!!

これ以上雲が上に積もれずに
横に広がって行ってる状態

明日は仕事の関係で出かけるので
シャワー浴びてきちゃいます
洗濯物干す時に汗だくになったのでね

う〜、素早く済ませれば大丈夫!!うん


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)