約2年ぶりのお給料日 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々


2024年5月24日(Fri.)


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

今日は、仕事を辞めてから

7月で2年が経ちます


コロナ禍で仕事の量が減り

人件費削減で、仕事を変えました

職種も、全く違う所でした


この頃は、自分がADHDだとは

思ってもいなくて

記憶できず、メモも取れず

凡ミスばかり


挙句は、パワハラまで受けてしまい

適応障害の診断で仕事を辞めました


待宵草
素敵な名前だわ

その頃から、傷病手当金で繋ぎ

障害年金を頂けることになり

約2年が経った訳です


そして先月から

就労継続支援A型事業所でお仕事を

始めることが出来るようになったの


それで、先月分の半月分だけれど

お給料が出たんです照れ 嬉しいですわ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴルフかぁ……
1度打ちっぱなしした事あるんだけどね
なんせ身長低いからね
ゴルフの打つ棒、なんて言うんだっけ?

あれがねぇ、長くなっちゃうからさぁ
すごーくボールから離れるんよね笑笑い
分かるかしら 笑笑笑

それにボールに当たらなくて空振り
空振りと言えば、野球の
バットで打ちっぱなしもあるわね
1度だけ、これも当たらないのなんのって

テニスも打つとホームランじゃないけど
コースアウトばかり

ハンドボールは、手がちっちゃくて
ボール握れないしねぇ

バレー、バスケ、卓球、ドッチボール
ボール運動は全て苦手でしたよアセアセ

でもね、ボーリングはアベレージ200
これって球技?爆笑笑い笑い


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)