料理したんだけど | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年5月20日(Mon.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

朝は、かなりの雨降り

昼頃から回復してきて日もさしてきたわ




仕事を終えて、お昼たべ

その後、録り溜めしたドラマを見たの


16時頃から1時間ほど

居眠りしちゃった


苦手だけど、夕飯の支度をしようと

キッチンへ

野菜をカットしている時から

何だか具合悪くなってきた


妙に気持ち悪いなぁって………

休み休みしてました

腰も痛いし、ずっと立って

られないのもあります


何とか3品作りましたわ

★豚肉焼いたのみ

★ターサイ中華風塩味

★糸こんにゃくと2種のさつま揚げ

〈紅しょうがとプレーン〉のきんぴら


明日は、仕事の納品と受け取りの日

だけれど、お風呂スキップチュー


普段からお風呂〈シャワー〉は

後半具合悪くなってくるの


気圧のせいもあるのかな


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)