ぎっくり腰に近い痛みだった | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年5月18日(Sat.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

昨日のレントゲンの時の

撮影スタイルからだと思う

腰の痛みが帰宅後から酷く


寝る前にロキソニン飲もうか悩んだの

寝ちゃえば翌日には治るか!ってね



いやいや、布団に入ってから

痛くてやっぱり飲めば良かったと思った

けれど、リビングに行くまでが

もう辛いから寝ちゃえと……


明け方、1度トイレに起きて

まだまだ痛みは取れていない

もう、ゆ〜っくり動かないと腰が痛い雷

立ち上がるにも必死です

起床時も変わらない痛み
何とかゴミ出しして
朝食後にロキソニンを飲んだわ

しばらくして痛みが引いてきた
夜のうちに飲んでおけば良かった〜

19時頃にダーさんと近所のコンビニへ
スムーズに歩く事も出来てた
少し痛みが戻ってきてるけど
いつもの痛み程度で、昨日のような
ぎっくり腰みたいな痛みじゃないわ
良かった〜 ε-(´∀`;)ホッ

後で腹筋しなくちゃだわニヤニヤ


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)