ノンアル飲んだ | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年5月6日(Mon.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

ゴールデンウィークも終わりですね

楽しい日思い出出来ましたか?


我が家は引きこもり家族でした〜爆笑笑い


最近、飲酒するようにキョロキョロ

でも、週に1あるかなくらい



今日は、ノンアルを初めて呑んでみたの

味は確かにそれ!

でもね、飲んだ後妙な気持ち悪さが


何が含まれているのかなぁと

缶に書かれている原材料名を見てみた


アセスルファムカリウムと言う甘味料

確か、缶コーヒーとかにも

入っていたわ、しかもこのワードが

なかなか言えなくて突っ込まれてたなぁ

アスセルファームって言ってた笑笑い


で、缶コーヒーを飲むと必ず

気持ち悪くなるのね

甘味料のせいだなって思っていた


やっぱりこの甘味料が私には

合わないのかな

缶コーヒー飲んだ後と同じ気持ち悪さ

きっとそうだと思う


甘くなくていいんだけどなぁ

ノンアルっていま、ビールばかりでなく

サワー系なども色々出てますよね


原材料名をよく見てから

買わないとですね


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)