15分のウォーキング | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

2024年4月18日(Thu.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

シンク下の収納棚をずーっと

買おうか悩んでるの

でも、料理もあまりしない

片付けも面倒で苦手


それ考えたらやっぱりまだいっか〜的に

買わずにいてるんですよね

なのでシンク下は、ゴチャゴチャ


いや、シンク下だけじゃないけどニヤニヤ


寝室には引越しのダンボールが2mほど

積み上がったまま


あちこちで大きな地震がありますよね

これやばいなぁって思いながら

なかなか手をつけられずにいます


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は、1日曇り気味で

先程夕方、土砂降りの雨が!


お昼すぎに、怪しい天気だったけれど

ウォーキングしようと思い

ついでにコンビニもよったけど

少しの時間だけれど往復で15分の

ウォーキングしてきました


ウォーキング途中に咲いていた
クローバー

明日は、定期的に通院している

眼科へ行ってきます


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する