モヤモヤが止まらない | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年2月28日(Wed.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

昨夜、帰宅した時から

股関節に腰がものすごく痛かった〜チュー


寝る前に痛み止めロキソニンを

飲んで寝ました

けど、寝返りでたまに痛みで

起きたりしてましたわ



今日は、早いけどブログを

投稿しますね〜



昨日の診察からどうも心が

モヤモヤして止まらなないの


漢方、まずいよ〜ん

音符お薬飲めたね〜はい、ゴックン!ルンルン


そう、大人な様の

【らくらく服薬ゼリー】を使用して

飲みましたけど

飲み方が下手で中身が出て苦〜っ爆笑


コツをつかめば上手くスルンと

喉を通って行きますわ

軽くゴクンするようにね〜



多分粉の量が多すぎもあるかも

出てきちゃう事あるのよアセアセ



そうそう、モヤモヤしてるの


やっぱり諦めきれない

股関節の痛みは10年以上の

お付き合いで

さすがに辛さも限界に来ています



確かにね、レントゲン出見ると

軟骨あるし、骨頭も丸い


でも臼蓋形成不全で負担はかかる

先生は骨切りはあまりしてないと

言っておりましたが



今日は、骨切り回転術について

ネットで調べまくり〜


いまは、こうしてネットで

調べられるんですもんね



確かに中には数年後には

人工股関節になるかたもいる

予後不良とは言っても稀



昨日、先生が言ってました

この先も多分変形はしたいと思うよと



?なんで言い切れるのかは

つっこまなかった………というか

その時にそう思いつかなかった



娘いわく、なんのために

病院紹介してもらったか


分からないね!

痛いから行ってるのにムカムカ


確かに、娘の言う通りだわね


骨切りに対応出来ない病院

だった可能性もある


ほねが丈夫なら上手くいく気がするし

だって、変形しないと言うなら

骨切りしてそこから変形しないなら

なお良きでしょー


骨切りは、術後のリハビリが

通常以上大変だそうだけど

よくなるのなら、そんな事気にしないよ



痛いままここからまた数年

10数年と痛みを堪えるなんて

今日、この事考えてたら

泣けてきちゃってね………ショボーン


漢方もまだ飲み始め

でも冷えからっていうけど

夏も痛みはあったわけで……



2週間分の漢方を服用して

かかりつけへとまた診察に行きます


骨切りをしている病院を

お願いしてみようと考えてます



やっぱり痛いのは辛すぎます

痛みでまた大鬱になるの嫌だもん



昨日は、何とか治るものなのかなと

じぶに言い聞かせてたけど

今朝起きたら

痛みが引いてなくて

再び気持ちが落ち込みました



2週間様子見てみましょう

それまでは、しばし心はモヤモヤ

今の私の本音かな


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)